« ひかりカエザル | トップページ | めがね »

2011年10月13日 (木)

ココログキライ

たらたらのんびり書いてやっと投稿しようとしたら消えた。
ココログのせいというより私がヘンなキー押しちゃったからなんでしょうけど。
復元できないのね・・・。

だるいのでアリナミンAを飲んで最近26歳の頃の日記を捨てようと思ってその前に読んでみてあー私若かったって思って大人になってたなーって安心してWOWOWの新番組は面白そうだけど司会のジョン・カビラがハイテンションで見てる私が息切れで男女ツインをまた見つけたらだるいのが治ってきてアリナミンが効いたのかなーっていう記事でした。


_| ̄|○




« ひかりカエザル | トップページ | めがね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひかりカエザル | トップページ | めがね »

無料ブログはココログ