« 「川の底からこんにちは」 | トップページ | 「(500)日のサマー」 »

2011年10月20日 (木)

「十七歳の肖像」

17sai_4主演:キャリー・マリガン

これも良作でした。
観終わった後、いつまでも余韻が残る映画が好きです。

この映画は流れる音楽やファッション、どのディテールも素敵。
ストーリーは結構辛辣な展開なのだけど、ラストが上を向いていて晴れやかです。

この映画も主演の女優にかかっていて、やっぱりキャリー・マリガンじゃないとダメだったろうなと思う。

脇を固める俳優さんたちも完璧。


年上の男の人がとても魅力的に見える年頃ってあるよね。
私もあったなー。
すごく大人に見えて、どんどん惹かれていった。
後から考えると大した男じゃなかったんだけど(ヒドイww

大事なのはそのあとの自分。
泣いて終わっちゃうのか、前を向いてリスタートするのか。
いろんな経験は全部、オトナになるための勉強なんだよね。




« 「川の底からこんにちは」 | トップページ | 「(500)日のサマー」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「川の底からこんにちは」 | トップページ | 「(500)日のサマー」 »

無料ブログはココログ