« 「(500)日のサマー」 | トップページ | まえむいてこー »

2011年10月23日 (日)

IPPON 2011

*注意* 以下の記事にはIPPONグランプリの結果、内容も記されています。
       まだ観ていなくてまっさらな気持ちで観たい人は今すぐここから立ち去って!



はい、今日も酔ってます♪だって週末だから♪
でもたいしたことないんです。ほんとに酔ってるときは寝ちゃってます。
ほろ酔いって気持ちいいな~

今回のIPPONグランプリは意外な結末となりました。
前回で私はますますホリケンのファンになったので、今回も出場すると知ってワクワク。
でも優勝なんてことは期待してなくて、結局バカリズムとジュニア、もしくは有吉がするんだろうな~って予想してました。
そうだとつまんないな、とも思ってたけど、まさかまさかこんな決勝になっちゃうとはね!

でも今日は誰が観ても絶好調だったよね、ホリケンと桂三度(ナベアツ)。
決勝がグダグダになってしまって(笑)、ここはナベアツじゃなくてジュニアが決勝に進んでた方がホリケンももっと面白かったかもな~とも思ったけどw
ま、今回はこれはこれで良かったんじゃないでしょうか。
伝説になりそう(笑)。


今回ホリケンが優勝したことで、一回この大会はリセットされたように思います。
バカリズムも有吉ももう一周しちゃったような感じがするし(というか見る側のハードルが高くなってる気がする。)、そろそろメンバーを一新した方がいいんじゃないかなー?

とはいえじゃあ誰がいいかってなると出てこないんだけど。
今の若手ってどうなのかな。
人気はあるけど、ホリケンの破壊力には勝てないでしょ。


こんなエラソーなこと書いてますけど、私昔はネプチューンが、その中でもホリケンが大嫌いだったんです(汗
大阪に住んでると「大阪のお笑いがイチバン!」になっちゃってて。
でも今は新喜劇もネプチューンも楽しい。
シアワセーヽ(´▽`)/


はぁ~書ききってほっとしたのでそろそろ寝ます。
明日は日曜日か・・・。








« 「(500)日のサマー」 | トップページ | まえむいてこー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

録画しておいたIPPONを見る前にここへ来て、
この記事を読むのをやめて番組を見てきました。
ameさんと同じ~。
ホリケン、前回も面白かったですよね。
優勝できてよかったですよねー。
「パラグライダー!」って飛んでる時代のホリケンも好きだったし、
まだまだ衰えないな~って感じですね。


…なんかオチのないコメントですみません(^-^;


サチさん

あ、良かった、最初に断りいれといて。
観る前に結果を知っちゃうの嫌ですもんね。

サチさんもホリケン押しなのですねー♪
「パラグライダー!」って飛んでる時代からなんですね(笑)
私昔はこのネタも冷めた目で見てたんですけど、今は大好きですw
一つのことをやり続けるって大事ですねwwww
ぶれないって素晴らしい!

>…なんかオチのないコメントですみません(^-^;

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! コメントにオチとかなくていいですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「(500)日のサマー」 | トップページ | まえむいてこー »

無料ブログはココログ