« 「スイートリトルライズ」 | トップページ | 「オンナなんかと遊ばない」そうです »

2011年9月 8日 (木)

ええ声~

録画してあった先週の「アメトーーク」をやっと今日見た。
「ええ声芸人」。

いやー面白かった!
久しぶりに大笑いした。

麒麟の川島とか、キャイーンの天野君とかケンコバとか。
ケンコバは声がいいからここまで全国区になったんじゃないかとまで思う(笑)
ずっと前に大阪駅で見かけたことがあるけど、あの頃はまさかこんなにモテ芸人になるとは思ってなかったなー。

でも納得の布陣に足りない人が。
「ええ声」と言えばおかけんたでしょ!(完全に大阪ローカル情報。
持ちネタに「ええ声~」ってあるくらいなのに(笑)
まぁ今はベテラン漫才師だから「アメトーーク」には出ないか。


声が素敵な人って得だよね。
男の人も女の人も。
西島くんもいい声してるもんな~(ウットリ

女の人もね、落ち着いた声の人がうらやましい。
私の声って、どうもね、子供っぽいんです。
高いんだか低いんだかわからない、なんか・・・安っぽい声(どんなだw

ユーナの声、私にそっくり。
家に電話かけてユーナとしゃべったら自分としゃべってるみたいだった(@Д@;
やっぱ遺伝するのね・・。

大人っぽい声になりたい。
もしかして声の問題だけじゃなくてしゃべり方にも問題ありなのかな?!

あれ、あんなに大笑いしてたのにどんどん暗くなってきた・・il||li _| ̄|○ il||li



« 「スイートリトルライズ」 | トップページ | 「オンナなんかと遊ばない」そうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「スイートリトルライズ」 | トップページ | 「オンナなんかと遊ばない」そうです »

無料ブログはココログ