« 調子悪し | トップページ | 生涯ベスト・・・・? »

2011年9月30日 (金)

今週はもうー。

口角炎がマシになったと思ったら今度は頭痛に悩まされ、久しぶりにイブを飲んだ。
昨日も今日も・・。でもあんまり効かなかった。偏頭痛かな。
今も鈍く痛い。

今日は健康診断だったのです。
三年ぶりかな。
健診票の期限が今日までで、ギリギリーセーフ。

タイミング悪く月のものが来てしまい、尿検査できず。
潜血反応がでるから今回はやめてもいいですよって言われたのでパスしました。

血圧はやっぱり低かった。
上がたったの80。下が60。
先生も「こりゃ低いな。下が80って人もいるのにな。」とびっくりしてた(汗
立ちくらみとかなければ全然問題ないそうです。

先生、立ちくらみ、あります(泣)
その時は言わなかったけど・・(なんでー

血液検査の結果とかレントゲン結果がわかるのが一か月後。
その時に言ってみよう・・。


そう、ここ数日調子が悪いせいか、どうにもぼんやりしちゃってるのです。
セールス電話がかかってきたら、いつもは「結構ですっ」ってピシャリと断るのに、今日かかってきた電話には「はー・・。はー・・。」なんて返事するもんだから向こうもガンガン押してきて。
結局「ひかりTV」の無料キャンペーンに乗っかってしまい、二か月間だけ視聴することに。自業自得ですけど、めんどくさい。
無料って言っても契約という形だし、やっぱりやめますって時は解約手続きになるらしいし、あ~~~めんどくさい。
WOWOWが好きなのでひかりTVに乗り換えることはないってわかってるのに。
バカ。あたしのバカバカバカ~~(←壊れた


しっかりしないとな。
明日から10月。気持ち入れ替えますっ(シャキーン


* * * * * * * * * * * * * * 


本日の男女デュオ

Lovers Electric  /  Love can save us

どこの国のバンドなのかいまいちわかんないんです。
英語で歌ってるからUKなのかなー。
とても情報が少ないのです(汗
wikiが英語サイトしかなくて読めないのー。
音はどことなく80年代っぽい感じ。




どうよ。(フッフッ

« 調子悪し | トップページ | 生涯ベスト・・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>今週はもうー。

牛?


あ、どうも。俺です。
で、早速、誰だよこいつらの件ですが。(笑
オーストラリアはアデレード出身のミュージシャンですね。
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」でギター弾いてたお姉ちゃん、
オリアンティ(Orianthi )も同じ出身。

つか、これいいじゃん。(興奮

80年代フレーバー溢れるユニットでこれはヤバイ。(笑
大好物です。よく発掘したねぇ。全然知らなかったよ。
レーベルがUniversalで大手なのにノーチェックだったとは。チッ。(チッ?
なんとなくameさんがドヤ顔してるような気がしますがとりあえずサンクス。

>先生、立ちくらみ、あります(泣)

↑ワラタww
いや、笑っちゃいけないんだろうが。

投げた途端ボークさん


オーストラリア!そっかーそういうことか。
オリアンティと一緒。ははーん。
読めるんだね、wiki・・・。 ドヤ顔どころじゃなくなった(笑)


いいでしょ、これ。 好きでしょ、これ。
ふふふーん(* ̄ー ̄*)
いっつも「これ知ってる」という返事なので、
 >大好物です。よく発掘したねぇ。全然知らなかったよ。
というコメントは私をニヤつかせっぱなしですww

うれすぃー☆


立ちくらみはね、しゃがんだ状態から立ち上がると目の前が真っ暗になっちゃいます。
そんな程度なのでたいしたことないよね、きっと。
午前中やる気がでないとか、なんとなくダルイとか、なんでも低血圧のせいにしてしまいそうなので自分は問題ないと言い聞かせてます(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子悪し | トップページ | 生涯ベスト・・・・? »

無料ブログはココログ