« 工事中です | トップページ | 気が早いですよ »

2011年9月15日 (木)

早く秋来ないかなー

ユーナが最近よく言う言葉。

「だって秋が来たらあっという間にクリスマスになってプレゼントもらって誕生日も来るんだよ。」


つまり早く冬が来てほしいとw


ちょっと前涼しくなって、いよいよ秋だねぇとしみじみしてたのに。
ここ数日の暑さには身体が付いていけない。

秋に運動会があるところは(ほとんどそう?)練習するのが大変だね。
昨日のニュースでも練習中に熱中症になったって言ってたし。


昨日買物から帰ってきたら、マンションのエントランス前に知ってるママさんたちが立ってて。
チュージとユーナが卒園した幼稚園のバスが帰ってくる時間だったのね。

思わずひるむ私Σ(゚д゚;) ←なぜwww


うわー久しぶりー、と話し始めたらなんてことないのだけどね。
むしろ話し込んじゃったりして。
その中の何人かはウチと同じフロアの家なんだけど、「近いのにameちゃん全然見ない!」と言われちゃいました。
なんだか引きこもりキャラだと思われているようですΣ(;・∀・)
あの、だって用もないのに外でウロウロしてたらヘンじゃないですか・・?

それでも元々一緒に通園していたので、楽しいママさんばかりで話してると楽しかった♪

で、運動会の話が出たわけです。
「運動会来るの?」と聞かれ、はぁ?もう終わったよね、と返すと「幼稚園の!」

そういえば卒園児もかけっこで参加できるのでした。
役員までやってたのにすーっかり忘れてた(汗


つい2年前、もう2年も前、なんだよね。
早いな。


あっという間だ。
今のうちにいろいろやっておかないと。

とりあえずもうちょっと涼しくなってほしいです・・。

« 工事中です | トップページ | 気が早いですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工事中です | トップページ | 気が早いですよ »

無料ブログはココログ