« 終わりなき戦い(毛と | トップページ | ええ声~ »

2011年9月 7日 (水)

「スイートリトルライズ」

スイートリトルライズ [DVD] 主演:大森南朋、中谷美紀

原作は江國香織なのですね、納得。
またもや映画が先で原作をまだ読んでいないわけですが、原作の雰囲気を壊さずにうまく映画化されたんじゃないのかな~?と予想。
なんかね、江國っぽかったですよ。(わかる?

どうも現実味のない夫婦なんだけど、「あり」なんでしょうか。
こりゃぁお互い別の恋に走ってしまうのもわかる。
でも今の夫婦関係は大事で、守りたいと。
そこがわかんなかった。

あんなどうにも止まらないようなコトしちゃったら、戻れないな。
『守りたいから、嘘をつく』って言ってたけど、絶対ばれるよ。
あ、そこはお互い様だからばれないのか。うーん・・。

もし私がああいう風に夫以外の人に恋したとする。
ありえないことはないのよね。
でもね、我慢する(笑)。
守りたいもん、私も。
どっちも守りたい。恋も家族も。

だから恋はなかったことにすると思う。
友達以上恋人未満?な関係のまま・・・って生殺しだわね(笑)

それにしても映画の中で中谷美紀が恋に落ちてしまう相手役の俳優さんがねぇ。
えー、この人?なんだよねぇ。すいません個人的な趣味ですけどね。
格好良すぎるとリアリティがないか。
そういえば大森さんの浮気相手も池脇千鶴という生々しい女優さんであった。


大森南朋さんと言えば最近CMでよく見ます。
ほら、ラーメン屋さんだかに並んでて、前の女の子と後ろの女の子が大森さんを挟んで会話してるから「どうぞ」って順番を譲ったらその女がこともあろうに後から来た上司みたいな人とか手招きして一緒に割り込んでしまうという。

なんだアイツ!!
あのCMを見るたびに、大森さん人良すぎ!ああいう女の人いるいる!と突っ込んでしまいます(`ε´)


いいな~大森南朋。ちょっと西島君が私の中の一位から陥落しそうです。
どうでもいい情報でしたw

« 終わりなき戦い(毛と | トップページ | ええ声~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

またもや原作読んで映画観てないゆきです。
江國わーるど炸裂なストーリーだよね。
ameさんの感想に共感。
なんか読んでるうちに、めんどくさ!って思った覚えが(笑)

前も言ったかもしれないけど、私も大森さん好きー。
そうか、西島さんが一位なのか。私も好きー。(しつこい!
ちなみに私の一位はやっぱ加瀬亮です。(いらん情報♪

ゆきさん

またもや!(笑)見事ですw
原作もめんどくさい感じだったのですね( ̄▽ ̄)

大森南朋いいよね♪
西島君も好き?いいよねー♪
んでやっぱりゆきさんの一位は加瀬くんなのね(笑)私加瀬くんも好きよー♪

ふと思ったのですがなるほどって感じです。
加瀬くんとバインの田中氏って似てるよね・・・?
顔じゃなくて風貌が。

でも最近田中氏の姿を見てないからな(汗
ちょっと確認してみる~

そうそう。
私は知らなかったんだけど、少し前にだけど、
田中ファンと加瀬くんファンは、かぶってるって、
聞いたことがあるの。
顔立ちっていうより、佇まいだよねー。

でも田中さんは最近りっぱなおっさんになってきたからね、
近頃はあまり思わないかも(笑)
ちなみに、おっさんも好き♪(いろいろ好き♪

ゆきさん

見た、田中氏。
おっさんか~?まぁ私がもっと若かったら「おっさんw」って思ってたかな(笑)
加瀬くんもそこそこおっさんの年齢になってきたし、ひとくくりでゆきさんは「おっさん好き」なのですね。
そう言う私もですけど(えへへへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わりなき戦い(毛と | トップページ | ええ声~ »

無料ブログはココログ