« 「ディア・ドクター」 | トップページ | 早く秋来ないかなー »

2011年9月14日 (水)

工事中です

昨日、ブログのデザイン(色だけ)変更したんですけど、その時は反映されなくて(-゛-メ)
一日経って、こっそり変更されてました(チッ


で、見てみるとなんか地味すぎる・・。
なのでちょっといろいろ変えてみました。


両側に表示されるようにしてみたら、見慣れないせいかヘンな感じ。
YOUTUBEを貼り付けたページを見ると、右側が少し切れちゃってるし・・。

うーん・・。
まだまだ改良したい。
しばらくコロコロ変わると思います。

前の方がよかったとか読みにくいよ!など、ご意見ご感想をお待ちしております|ω・)


« 「ディア・ドクター」 | トップページ | 早く秋来ないかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやくPCからこんばんは~♪
ミルクティー色になったのですねん。
左サイドバーのみ、が個人的に好きなのでコレ好きです。(照

ミルクティーといえば、チェルシーのミルクティー味が美味しいの。
期間限定なのかしら。秋は栗味といい、甘いものが美味しいから困るわん。

ダラ子しゃん


ミルクティー色!そう?そうなの?
そうかぁ。(自覚なし
黒とかグレーとか、いろいろ変えてみたんだけど、どうもタイトルとしっくりこなくて。
やっぱりこれにして正解ね♪
サイドバーも、両側とか試してみたんだけど、どうも慣れなくて。
結局左サイドのみが一番好きなのね。ダラ子しゃんも好きなら良かったわん。


チェルシーは最近見てないな~
ミルクティー味って栗と同じように「秋」っぽいフレーバーなのかしらね。
肌寒くなってきたからミルクティーとかコーヒーでほっこりしてお供に甘いもの。
いい季節やわぁ☆ (でもますます太るわぁ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ディア・ドクター」 | トップページ | 早く秋来ないかなー »

無料ブログはココログ