« 41歳の決意 | トップページ | 工事中です »

2011年9月13日 (火)

「ディア・ドクター」

ディア・ドクター [DVD]   監督:西川美和  主演:笑福亭鶴瓶


「ゆれる」の西川美和監督・脚本作品。
今回も唸りました。

ネタばれになってしまうので今回も内容についてはあまり書けません。

しっかし鶴瓶、うまいね!
「おとうと」(吉永小百合主演)での鶴瓶もすごく良かったけど、また違う。

いい人そうに見えるけど実は性格悪い人なのか、いやほんとにいい人なのか、なんかわかりにくいよね、この人って。
普段のそんなイメージが、映画でも活かされてました。


西川美和監督作品、まだデビュー作の「蛇イチゴ」は見れてません。
BSでやってくれないかなー。




« 41歳の決意 | トップページ | 工事中です »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 41歳の決意 | トップページ | 工事中です »

無料ブログはココログ