« ピーピー | トップページ | 「運命のボタン」 »

2011年8月29日 (月)

「Dr.パルナサスの鏡」

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 監督:テリー・ギリアム 主演:クリストファー・プラマー、ヒース・レジャー


テリー・ギリアム監督と言えば、「バロン」とか「ブラザーズ・グリム」とか、ファンタジーが印象的。
この映画もファンタジー・・だよね?(誰に

主演のヒース・レジャーが撮影途中に急死してしまったため、お友達のジョニー・デップとかジュード・ロウとかが代役を引き受けた、という話題ばかり。
三人で代役って!って思ったけど、観てみると違和感なく展開していました。
ジョニー・デップが代役!って売り文句みたいになってたけど、実際一番時間を割いて頑張ってたのはコリン・ファレルでしたw

なんかよくわかんない内容だったんだけどねー(笑)
自分の夢の世界ってどんなんだろう。

うーん・・。

« ピーピー | トップページ | 「運命のボタン」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーピー | トップページ | 「運命のボタン」 »

無料ブログはココログ