« 帰路 | トップページ | でかいふたり »

2011年8月17日 (水)

あらびっくり

携帯で投稿した写真がエライデカイ。
めんどくさいのでこのままにしとくけど、なんでこんなことに・・。


さて。昨日は帰ってきた翌日だったので、荷物の整理をしたりなんだかんだで落ち着かず。
胃腸も疲れてて、ぐったりしてました。

今日やっといつも通りに過ごせてます。
午前中は子供らを連れて図書館へ行った。
夏休みの宿題、読書感想文が残ってるのだ・・・。
いつやるんだキミタチ。

とにかく読書リストも出さないとだめなので、学校からもらった「オススメ図書カード」を持って、
果たして在庫があるのか、いったいどの棚にあるのか、図書館のパソコンを駆使して15冊ほど借りてきました。


私は実家で読んだ有川浩の本「フリーター、家を買う」と「阪急電車」で、また読書熱に火が付いたんだけど、どうかな。
こっちではパソコンもあるし録画してある映画もたんまりあるし、やっぱり本は後回しになっちゃうかなー。
お義母さんからまわってきた、東野圭吾の新刊とか芥川賞をとったやつとか読まなくちゃなー。
返さなくていいものはどんどん後回しになっちゃって(汗
でも感想を聞かれるかもしれんから、早く読まねば、うむ。


とりあえず届いたTVブロスから・・・(えwww


« 帰路 | トップページ | でかいふたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰路 | トップページ | でかいふたり »

無料ブログはココログ