« いろいろ考えた一日 | トップページ | おやすみ »

2011年7月20日 (水)

くすんくすん

歯が痛いです(泣)。


昨日左耳の下のリンパ線が腫れました。
なんとなく左下の歯も痛い気がする・・・と見てみたら、詰め物をしてる歯が、なんか色がヘン(汗
これは詰め物の中で虫歯になってるパターン?!
そういえばずっとここは冷たいものが沁みる。。

今日、リンパの腫れは引いた。
でもやっぱり歯が痛い気がして右側で意識して噛んでた。
そしたらなんだか右下の歯も痛い気がしてきた(;ω;)


で、こういう時は逃げるしかないと思って、ビール飲んでたんだけど、やっぱり痛いのです(当たり前?

歯医者に行くしかないよね。
わかってるんだけどね。
どこに行こうかなー。
またまたお茶の水まで電車で行っちゃうか。
それとも近所で済ますか。

憂鬱な上にビールのせいで体が熱くなってしまって眠れそうにないです。
はぅー。



* * * * * * * * * 



こんな日のBGM (そういえば梅雨、明けましたね。  

ねごと / ex Negoto

 ex Negoto

LISMO!のCMでおなじみ、「ねごと」のアルバム。
ガールズバンド大好きな私としてはチェックせずにいられません。
そしてとても好きなアルバムでした♪
声が好きなんだな。

「ループ」

<

閃光ライオット出身なんだね。
若いな~。



まだ痛い。
痛み止めの薬飲んで寝ようかな・・・。

« いろいろ考えた一日 | トップページ | おやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れ〜!
歯医者さんって1回でおわらず、通うの面倒ですよね。
ちゃちゃっと治せよ!と毎回心で思います。
私は頻繁に引っ越すせいで、よい先生に巡り合えず…。

痛いのはやく良くな〜れ。

>で、こういう時は逃げるしかないと思って、ビール飲んでたんだけど、
あはは~最高goodたぶんあってる!あってるよ!(*間違ってます

ねごと、いいよね~^^

ダラ子しゃん

あー!どう?!お引越しは順調ですか?
ブログの過去記事が見れなくなっててショボーンです。

歯医者さん、ほんとに億劫です。
まだ掛りつけの歯医者がなくて・・・見極めて何年って感じ。
そうそう、何回も通わなくちゃいけないから、近所のほうが楽なんだろうけどねぇ。
そっか、引っ越したら近所の歯医者さんでもイチからだもんね。
その都度レントゲン撮って、お金も余分にかかって大変だね。

で、もう今日は痛いのがマシになってて、また先延ばしにしちゃったりして。
かーなーりヤバイ気はしてるんだけど・・。

マリーコさん

ビールに逃げる悪い癖がございまして(汗
あってる?やっぱりあってないか!(;´▽`A``
今日は我慢してますw

ねごと、いいよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ考えた一日 | トップページ | おやすみ »

無料ブログはココログ