« くすんくすん | トップページ | 「生きる」 »

2011年7月21日 (木)

おやすみ

涼しい一日でした。
肌寒いくらい。

夏休みに突入し、生活リズムが変わった初日なのであたふた過ごしてました(汗



いろいろめんどくさいことも多いけど、楽しく乗り切ろうと思います。
珍しく前向きです(笑)。


そういえば今図書館で借りてきてる本が面白い。
エッセイなんだけど。

もう眠くなってきたので明日書きます(-.-)zZ






« くすんくすん | トップページ | 「生きる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突入しちゃったねー。
うん、でも、きっと小学生の間の夏休みって、
いずれ楽しい思い出になって残ると思うの♪(前向き便乗。
なるべく(笑)楽しく、乗りきろー!!

話変わるけど、GOGOサマー!はかなり高度だと思われます。
ameさんがんばれ。(いちお応援してみた。笑

ゆきさん

もうすぐ7月も終わるね・・・(遠い目

GOGOサマー!、高度なのよ~
ちゃんとやってるつもりでも手と足がしっちゃかめっちゃかに動く(笑
がんばってマスターしたいです♪
特に理由はないけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くすんくすん | トップページ | 「生きる」 »

無料ブログはココログ