« 「生きる」 | トップページ | 変わってく »

2011年7月28日 (木)

プチパニック中

今年は例年より早めに帰省することになってます。
母のお墓が用意できたのが5月。
ユーナがどうしても納骨するところを見たいと言うので待ってもらってて。
お盆の前に、なるべく早くやりましょうということで今月末に行うことになった。

だから今週末には帰省して、お盆が明けるまで滞在することになった。


ずっと父一人だし、春先に入院したりして心細くなってるみたいだから、早く帰ってあげなくちゃとは思ってたんだけどね。


いやー今大変です!
帰ってきてから一週間ほどで新学期が始まるから(ここらへんは8月25日から)、子供たちは宿題をある程度仕上げておかなくてはならない。

私は家の片づけとかアイロンがけとか、やっておかないと。

そこにお義母さんの勤める会社からありがたい内職(パソコンのデータ管理)のお仕事が舞い込んでギャー!

ありがたいんだけどなぜ今!
先週までボケーっとしてたのに!


そこにきてチュージの足の小指の爪がなんか死んでるし(lll゚Д゚)
明日皮膚科に行かなくちゃ・・・



そんなわけで今絶賛テンパリ中です(泣)。

さ、仕事しよ・・・。




« 「生きる」 | トップページ | 変わってく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、一気にきちゃったねー。
いちばん厄介なのは、子供たちの宿題じゃない・・?(笑)

いろいろな思いをかかえた帰省になりそうかな。
気をつけて行って来てください!

ゆきさん

一気に来たよ!!
でも何とか終わらせたよ!あとはアイロンがけだけよ♪(←終わってないし・・

でも今日は散々だったのよ・・。
皮膚科へテクテク行ったら、休みだった(;ω;)
診察券には水曜休みって書いてあったのに。長らく行かない間に変わっちゃってた(泣)
貴重な時間を返せーってブリブリ帰ってきました(`ε´)

宿題は今日チュージがぐったりしながらなんとかドリルは仕上げたよー(v^ー゜)ヤッタネ!!
読書感想文と工作という難関を残したのが気がかりです・・。


はぁ。
明日、名古屋を横目に見つつ、行ってきますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「生きる」 | トップページ | 変わってく »

無料ブログはココログ