« 「ソラニン」 | トップページ | 「蛇にピアス」 »

2011年7月13日 (水)

「フィッシュストーリー」

フィッシュストーリー [DVD] 主演:大森南朋、伊藤淳史

これにも高良くん出てます。
ピストルズよりも早かったパンクバンドのボーカル役。

原作は伊坂幸太郎さんですね。
彼の原作の映画って多いよね。
私は「ゴールデンスランパー」以外は全部映画が先。
「重力ピエロ」はすごく良かった。
「アヒルと鴨のコインロッカー」も良かった。
原作を先に読むよりも、映画が先のほうがハードルが低くていいかも。
先に読んじゃうと、自分の中で出来上がっちゃうもんね。

で、この「フィッシュストーリー」も面白かったです♪
なんか時代がくるくる変わって果たしてどこに話が向かってるんだろ?って感じなんだけど、
ラストでスッキリします(笑)。
音楽プロデュースは斉藤和義なのですが、「早すぎたパンクバンド、逆鱗」の曲がいい。
最後に貼り付けときます。
あれ、高良くんがほんとに歌ってるのかな?
「ソラニン」の時とは違うタイプ。歌うまいね。

それにしても森山未来くんかっこいー!
決して男前ではないのに(失礼ww)、なんであんなセクシーなんだろ。

ま、一番素敵だったのは大森南朋さんですけど(ポ


なんか俳優さんの話ばかりですけど(いつものことですけどw)。

ストーリーも構成も良かったです。
バラバラのパズルが一個ずつはまっていくような。


自分はただ生きてるだけじゃなくて、どこかの誰かに何かしら影響を与えているのかもしれない。
それは子供を通じて遠い未来のことかもしれないし、ブログを通じて今かもしれない。
直接的ではなくても、巡り巡って・・・。
だとしたら、その影響はその人が幸せになれるものであってほしい。

そんなことを映画見た後思いました。(珍しくまじめな感想書いてみた☆

« 「ソラニン」 | トップページ | 「蛇にピアス」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

よさそうですね。私も観てみなくちゃ!
大森さん好きー。森山くんも好きー。
高良くんが、ちょっとまだ未知なのよね。興味アリ。

影響って、わからないところで受けたり与えたりしてるものね!
そういう、巡り巡っていく感じって、すっごく好きなので、同感です。
日々大切に過ごしていれば、きっとみんなで幸せになれるよね。
(珍しくまじめなコメント書いてみた☆笑)

ゆきさん

良かったですよ~オススメ♪
高良くんはね、好きっていうか今は私も「興味あり」な段階ですw
やたら出てるんだもん、映画。
今のところ一番良かったのは「南極料理人」の高良くん。


巡り巡ってつながって。
いいよね。
そういうこと意識して過ごすだけで、もっと今を大切に過ごすことができる気がする。
みんなで幸せになろうね(ハァト

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ソラニン」 | トップページ | 「蛇にピアス」 »

無料ブログはココログ