« こんらん | トップページ | ビンタは嫌よ »

2011年7月 7日 (木)

さくさく。

さくさく。さくさく。

どうして「さくさく」っていう擬音語なのかわからんけど、とにかくさくさく動いて嬉しい。
パソコンさんが届いて数日経ちました。
ブクマやセキュリティソフトやiTunesなんかを移動して、デスクトップの画像も訳わからんビーチの画像から自分で選んだものに変えて、昨日あたりからやっと「私のパソコン」になった感じです。

今までオットが寝てる部屋に置いてあったので夜はできなかったのが、今は私の寝てる和室に置いているので夜でも気兼ねなくできるようになった。
が、そのせいで今寝不足ですΣ(;・∀・)
そして長時間畳に座ってるので腰が痛いです(汗
いかんね。
また以前のように時間を決めてやらないと。


* * * * * * * * * * 

本日の男女デュオ。

simple plan  / Jet Lag ft. Natasha Bedingfield 

この間「ベストヒットUSA」を見ていたらゲストで出ていました。
気のいいあんちゃんたちです。
フューチャリングされている、Natasha Bedingfield はイギリスのシンガーらしいんだけど、聴いたことなし。
番組ではメンバーが彼女のことを絶賛していました。
で、PVで見てみたら意外と老けたおねえちゃんで。(失礼ww
曲が遠距離恋愛がテーマ(僕が起きてるときに君は寝てるんだね~って感じのw)なので、やっぱお相手はアブリルちゃんとか、見るからにキュートな子がいいなぁ~なんて思ったり。


ニューアルバムは相変わらず弾けててグーです♪

Get Your Heart on! 「Get Your Heart on !」





« こんらん | トップページ | ビンタは嫌よ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんらん | トップページ | ビンタは嫌よ »

無料ブログはココログ