« ビンタは嫌よ | トップページ | おひさま »

2011年7月 9日 (土)

アメ村通いをしていたあの頃。

昨日のっけたバンド、かわいいんだけどね、すでにもう聴いてなかったりして。
んー、自分で探してきても中々はまらない。
「こういうのが好き!」っていうのはわかってるのにな。
いろいろ聴いてみるしかないか。
っていうか既に十分満足できるだけの音源があるというのに、探さずにいられない私って・・Σ(;・∀・)


昔はインディーズバンドでいいのがないか、よく探した。
「DOLL」とか「宝島」とかの雑誌で探したり、レコード屋さんのインディーズコーナーで探したり。
だから当時の日本のパンクバンドは、「名前は知ってる」っていうのが多い。
なかなか買えないし。

そんな中、気に入ってよく聴いていたバンド。
CD持ってたのに行方不明なのはどうして(泣
が、YOUTUBEにありました。懐かしい!


D-DAY 「Dead End」





ボーカルの川喜多美子さんの声が、インディーズシーンで異色の存在だった。
今だと相対性理論のやくしまるえつこさんのような声。
あ、それで私、相対性理論にも惹かれたのか。
当時はこれ聴いてアンニュイな「ふり」をしていた恥ずかしい過去を思い出した(笑)。


あれ?新しく発掘してるつもりがいつのまにか昔の曲探ししてるし(^-^;
こんなことしてるからあっという間にこんな時間だよ。
おやつ食べよ♪



« ビンタは嫌よ | トップページ | おひさま »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビンタは嫌よ | トップページ | おひさま »

無料ブログはココログ