« さくさく。 | トップページ | アメ村通いをしていたあの頃。 »

2011年7月 8日 (金)

ビンタは嫌よ

夏、なんだな。
気が付けば夏休みまで一週間と少ししかないじゃないか。
給食は来週末で終わり、20日が終業式・・・。

早い。なんて早いんだ。
このままいくと気が付いたらチュージはあっという間に中学生になってたりするんじゃないか。

ひぃっ


毎日毎日、ダラダラしてちゃいかんなぁ。
人生短いんだから、ちゃんと前向いてなくちゃな。

そんな当たり前の決意を毎日しては何もせずに一日を終えてたりして。
誰か私に闘魂注入してください。


* * * * * * * * * * * * 


本日のかわいこちゃん

Automatic Loveletter / Story of my life



PVではないので音楽が鳴っても画像はこのままです。
いたってノーマル、アメリカのバンドでございます。
ジャンルはエモとかパンクとか言われてますけど、どうなんでしょう。
そんなパンクではないと思うけど。強いて言うならオルタナかな。
それはともかくとして、ボーカルのジュリエット・シムスはかわいいし(ココ重要)、好きな音です。
アメリカ!って感じがします。

アルバムはまだ一枚だけ。
Truth Or Dare 」っていう、このYOUTUBEの画像がアルバムジャケです。
邦題、「堕天使の告白」だって(´,_ゝ`)プッ




そろそろ梅雨明けかなー。

« さくさく。 | トップページ | アメ村通いをしていたあの頃。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

闘魂注入しに来ましたよ♪
つか、私もなんとかしてーー!!(笑)

私も、同じようなこと思ってたトコ。
今日は授業参観だったから、ふと考えてしまった。
うちは、来年上が中学でしょ。
でもついこの間小4だったもん。(ほんとについこの間だったと思う。
なにかのマジックのようだよね!!

とりあえず、差し迫ってきた夏休み、
お互いなんとかのりきりまっしょ!

ゆきさん

闘魂注入してくれる人が同じような状態(笑)
まったくね、相変わらずだらけてます私。

昨日授業参観だったんだー、うちは今日行ってきました。
毎月一回土曜日登校で、その都度参観なのでちょっと飽き気味・・・(おい!
おまけに水泳参観だったので暑かった~
小6くんはそうだよねーほんとにもうすぐ中学生なのよね!!
そうか、ついこの間小4だったのか(汗
なんか一気にタイムスリップしたようにここ数年の成長の記憶がない、とか言ったらチュージがっくりだなΣ(;・∀・

夏休み、うぅ、がんばろうね(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくさく。 | トップページ | アメ村通いをしていたあの頃。 »

無料ブログはココログ