« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | ドリフか! »

2011年7月14日 (木)

「蛇にピアス」

蛇にピアス [DVD] 主演:吉高由里子、ARATA、高良健吾

なんていうか・・・こういうセカイってほんとに存在するのだよねって感じの。
全身にタトゥーとか、舌にピアスとか、実際そういう人いるもんね。

率直な感想は、「どうかうちの子供たちはこういう世界とは無縁でありますように」でした(汗

主演の人たちはみんな体張ってます。
特に吉高さんはフルヌードだし(キレイだった~)、高良くんとのベッドシーン(と、いうよりズバリセックスシーン)もやたらリアル。

ARATAとのセックスシーンは、これがマジなSMかぁ・・な痛々しいもの。
彼の背中には龍の入れ墨が入っているのだけど、いやぁ~蛇っぽいよね、この人。


この3人のキャスティングにずいぶん助けられてる映画。
話題性もあったし。
でもただそれだけだった。

« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | ドリフか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

連投失礼♪
ameさんとは、観るのと読むのとの順番が見事に逆な気がします(笑)

この作品の映像化って、想像つくようなつかないような。
とりあえずいろいろ痛そうだなぁ。
でも、ARATA好きだからどうやってするのか(笑) 観てみたい気も。
吉高ちゃんの体も観てみたいなぁー。

確かに、キャスティングでぎりぎり成り立ってる感が・・・。
小説の方も、なんともかんともね・・(ボソリ。

ゆきさん

連投大歓迎よ♪

>ameさんとは、観るのと読むのとの順番が見事に逆な気がします(笑

ゆきさん、読書家だもんね!
私は最近読書から遠ざかってて・・・なぜか夏は本を読めない。眠くなるzzz
隙あらば映画見てます。

で、この原作もすでにゆきさんは読んだのですね。
つまんなかったのー?(大声でw

内容はともかく、吉高さんの裸は見る価値ありかと。
加工してるかのようにキレイ。(それ褒めてんの?笑

ARATA好きなんだねー。
じゃあ次もARATAが出てるやつにしよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | ドリフか! »

無料ブログはココログ