« おひさま | トップページ | 「フィッシュストーリー」 »

2011年7月12日 (火)

「ソラニン」

ソラニン スタンダード・エディション [DVD] 主演:宮崎あおい、高良健吾

洋服屋さんのCMであおいちゃんが歌うやつ、結構衝撃的な歌唱でしたよね(ヒマラヤほどーのっ♪
この映画ではあおいちゃんの熱唱っぷりを聴くことができます。
シビレタっ!

漫画が原作だけど読んだことない。
バンドを続けるか、もう卒業して「大人」になるか。
悶々と悩む中、ちょっと前に進もうかなというタイミングでの悲劇。
で、あおいちゃんがでっかいギター抱えて熱唱するわけですけど、すごいよ。
正直高良君のボーカルの時よりも響いたもの。
うまい下手だけでは良さは決まらないのだね。


音楽事務所のスカウトマン(?)役でARATAが出ていた。
この人も良く見るなぁ。どの役もなんか・・・ふつうの人の役でもアブナイ感じ。

この映画の高良君はメガネがよく似合っててイイ (*^ー゚)b

« おひさま | トップページ | 「フィッシュストーリー」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさま | トップページ | 「フィッシュストーリー」 »

無料ブログはココログ