« IPPON! | トップページ | まさかあっという間に夏休みとか »

2011年6月16日 (木)

「ボックス!」

ボックス! スタンダード・エディション [DVD]  主演:市原隼人、高良健吾

青春ボクシング映画。
市原君、いつまでも学生役・・・。しかもやんちゃタイプが多いな。
あの頃(リリィシュシュ)の面影はどこに~。

幼馴染の対照的な二人が高校生になって再会してボクシングで切磋琢磨。
青春・友情物語。
良かったですよ、うん、普通に。
ただラストが私はちょっと拍子抜けな感じ。

母ちゃん役で宝生舞を久し振りに見た。
大阪のオカン、似合ってる・・・似合いすぎ(笑)


高良くんはよく映画に出てますね。
しかも映画によって別人のよう。
うまいこと選んでるんだな。

次回も高良君の出てる「映画見た記録」です。

« IPPON! | トップページ | まさかあっという間に夏休みとか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IPPON! | トップページ | まさかあっという間に夏休みとか »

無料ブログはココログ