« よりによって! | トップページ | 梅雨空 »

2011年6月 3日 (金)

考える時間長すぎ。(パソも私も

やっと金曜日だ。
そしていつのまにか六月にと突入していたのですね・・。

今週はブログの更新もせず何をしていたか。



消費税がとうとう本当に上がりそうじゃないですか。
上がってほしくないけど、復興のためにお金かかるんだろうし、もう仕方ないのかな。
っていうかさ、国会議員の数をもっと減らしたり議員宿舎なんか失くしたり、いろいろ先に「ムダ」を失くしてからにして欲しいよね!

それでも近いうちに税率が上がってしまうのは覚悟したほうが良さそう。

で。
以前からイライラしてたこのパソコンを買い替えるのに「消費税があがる前に」という大義名分ができた。(笑)

あとね、冷蔵庫も12年使ってて、こちらは壊れるまで使おうと思ってたんだけど。
節電のためと、これまた消費税が上がる前に、ってことで買い替えようかと思いました。

冷蔵庫の新製品が出るのは10月。
8月には旧モデルの価格がどんどん下がるはずなので、ここらで買おうかなと。


ど・れ・に・し・よ・う・か・な~~♪ってウキウキ検索(笑)
で、すぐフリーズしてイライラしてたんですけど(;´д`)トホホ…


調べるのにやたら時間がかかってブログを書く時間がなくなったという。
今書いてるってことは、もう調べきって満足したからwww

あとは時期が来るのを待つのみ。うひひ。


さて。
明日は幼稚園の同窓会なので子供達を連れて行かねば。
ちょっと遠いから二人だけでは行かせられないのよね・・あー。

今週最後の大仕事です。
子供が遊んでる間私どうすりゃいいの・・ドキドキ。
緊張する・・・ドキドキ。




« よりによって! | トップページ | 梅雨空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よりによって! | トップページ | 梅雨空 »

無料ブログはココログ