« 考える時間長すぎ。(パソも私も | トップページ | 「96時間」 »

2011年6月 7日 (火)

梅雨空

昨日はカラッと晴れて気持ちよかったけど、今日はまた曇り空の東京。
梅雨なんだもんね。
そのせいなのか何なのか、どうも体がだるい。
暑くなってきて、髪がうっとおしい。

髪全体に縮毛矯正をかけるのはしばらくやめている。
美容室を替えたら、相当傷んでるから根元だけにしましょう、と。
その根元だけの矯正をかけたのも既に半年以上前。
カットに行ったのは4ヶ月前・・・!

さすがにボッサボサになってきたので重い腰をあげることにしました。
美容室って億劫なんだよなぁ。
実は先月から行かねばと思ってはいたんだけど、予約の電話を入れ忘れちゃって。
やっと昨晩電話しました。(軽く緊張・・
木曜日に行ってくる!多分朝から昼過ぎまでかかっちゃう!
お腹空く!(泣




本日のBGM (本家みたく紹介が上手くないけど

Raven in the Grave The Raveonettes / Raven in the Grave


デンマークの男女デュオ。

メランコリックで、梅雨空の下聴くのにいい感じ。
ポップなんだけど、なんだか湿った音です。

7曲目のこれがお気に入り。

「Ignite」




本家の「本日のBGM」はなんだろな~。


  


« 考える時間長すぎ。(パソも私も | トップページ | 「96時間」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は!私も今日は本家の彼を思って記事書いてました。
みんなから愛されてるよねー!

美容院、超わかる!!
ふあいとー!!

ゆきさん

あら同じ日に♪
ねぇ?あたしたちからの愛が溢れる記事は読んでくれてるのかな~?
そろそろ二の腕の季節だから元気出してくれてるといいんだけど。

明日だよーん、美容室(ドキドキ
9時スタートで何時に終わることやら・・・しっかり食べていこ。(お腹の心配ばっかりwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 考える時間長すぎ。(パソも私も | トップページ | 「96時間」 »

無料ブログはココログ