« テンション高いです | トップページ | 子からの戒め »

2011年6月21日 (火)

6周年にしてついに!

20110621115411
珍しいでしょ、私がこういうお食事画像をUPするの。
ぐふふ・・・ぐふふ・・・(怖


なんと!なーんと!
ダラ子しゃんとランチしたんだよー(イェイイェイ♪
ってことは、なっちゃんにもご対面☆
幸せな1日でありましたヽ(´▽`)/


この美味しい&ヘルシーなランチを堪能した後、お家にまでお邪魔させてもらって、
なんかもうホントすいませんなんだけど二宮スタイルで向かうパソコンを見つけたりして
「うひひ」な感じでした(≧m≦)

少し早めに駅に着いて待ってる間に赤ちゃんを抱っこした若いママがちょこちょこ駅にあわられて、
そのたびに(ダ、ダラ子しゃんか?!いや違う!)とドキドキ。
でもいざ本人が現れたらすぐにわかって、ヘラヘラとご挨拶(笑)
なんか不思議な瞬間だったな~。


なっちゃん、かわいかったよーう(*´д`*)ハァハァ
抱っこしたいので徐々に距離を縮める作戦。→あえなく敗退www
母ちゃんLOVE指数が最高潮な感じ(笑)


実物のダラ子しゃんは、ブログの印象通り!
頭が良くて思慮深くてかわいくて面白くてちょっと抜けてるとこもあって(おっぱいwww)、お会いしてますます大好きになっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


いつか一緒にお酒を飲みたいものです♪
そしたら私の本性も・・・むふ。

楽しい1日でした~(o^-^o)




« テンション高いです | トップページ | 子からの戒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東オフ会ですね。いいなーいいなー。

ダラちゃんって、ホントにブログから受ける印象そのまんまでしょ?
頭の回転が速くて、面白くて、可愛くて。
可愛いなっちゃんにも会えたなんて、羨ましい~!

ameさんも、関西に帰省されるときはまた教えて下さいね。
関西オフ会をやりましょう!(o^-^o)

またせたなっちゃん!(はやるの、はやるのコレ

昨日はありがとうごじゃいました~♪
いやぁ楽しい時間をありがとうございました。
なっちゃんが、いつにもましておっぱい星人ですみませぬー。
ナンのようにペロンとした乳を出しまくりでwww
でもナイススティックのようには長くなかったでしょ?

卒乳していたら次回はお酒ありでヒーハー!しましょうねん★
お酒が入った私は、、きっと、、むふふん。

>頭が良くて思慮深くてかわいくて面白くてちょっと抜けてるとこもあって(おっぱいwww)、お会いしてますます大好きになっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うわー、めちゃめちゃ褒められてどうしよう。照れます。

↑うぉー。メイさん。

まさかの1分違いwwwすごーい。
凄い!と思ったので、しつこく2コメ!!

メイさん

でへ、なっちゃんに会えたの、うらやましいでしょー♪
関東オフ会!くくりがデカイ(笑)
ダラ子しゃん、おかあちゃんでしたよー☆
んでもってやっぱりブログの印象まんま。

帰省した際には是非!関西オフ会を(笑)

ダラ子しゃん

またせたなっちゃん!(はやるよコレ

先日はおじゃましました~~~~
おっぱい見まくりでスイマセンwww いや、あんまりご立派でつい目が(笑)

ほんと、お酒が入ったらまた違う二人になれそうでその時が楽しみです(≧m≦)
誘ってね♪

おぉ~☆
ameさんダラちゃんと密会!(秘密ちゃうし。笑)

ダラちゃんて不思議な魅力があるんだよね~。
その点ではメイさんも一緒♪かな。

たぶんダラちゃんやメイさんでなきゃ、ネットつながりの人に
実際に会うなんてことはしなかったと思うから。

なんとなくameさんもそうなんじゃないかな?と。
なのでまた二人の力を借りて、私もいつかameさんと会えたらうれしいなheart01

今年のロックロックは9/10舞洲だって!行く?行く?その頃帰省して行こ~!
↑ロックの力を借りてみました(^^ゞ

おっと!待たせたなっちゃん!言い忘れてた!
これ、マルモ体操より流行ってるもんね~!(うそつけ

マリーコさん

待たせたなっちゃん!
もうね、私の中ではマリモ?マルモ?より流行ってるから!

で、そうなんです、密会しましたw
ホントになんだかブログと同じで不思議な魅力のある女子でした♪

関西オフ会ではマリーコさんも一緒に会えたらいいな~(ハァト
ロックロック!!!!
めちゃくちゃ行きたいんですけど、9月はもう新学期が始まってるから帰れましぇーん(;;;´Д`)ゝ
いつか!いつか必ずマリーコさんとライブに行きたいです(≧∇≦)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンション高いです | トップページ | 子からの戒め »

無料ブログはココログ