« 6years,and then... | トップページ | 「ボックス!」 »

2011年6月13日 (月)

IPPON!

土曜の夜に放送されていた「IPPONグランプリ」。
今までのも全部観てきたので楽しみにしてました。
最初のうちはまっちゃんと一緒にMEGUMIと茂木健一郎がコメントしてたんだけど、正直邪魔で。(ヒドイww
最近はまっちゃん一人でコメントしてるのでますます面白くなってきました。

録画してあったのを今朝少しだけ観たんだけど、やっぱり面白いな~~~。



ホリケン。(えー?!



いや、バカリズムは最強に面白いし、設楽も面白いから大好きなんだけど、
観ていて声を出して大笑いできるのはホリケンだったりして。

すごい破壊力(笑)。
天然なのか考えてるのかよくわかんないんだけどw
面白いわー。


朝から一人であっはっはーって大笑いしてるなんてね。
この調子で1日ご機嫌に過ごしたいものです。






本日のBGM  ってわけでもないがなんか聴きたくなったので。
この一曲だけしか知らんけど。

THE SHAKES 「STANDING IN THE RAIN」




確か私が高校生の頃だから1986年あたりの曲かな?
当時「ミュージックトマト」という邦楽PVばかり流れる番組を欠かさず観ていて、そこでよくかかってた曲。
今もこういう番組があればいいんだけどなー。
CSだとあるのかな。
あの頃は貪欲に新しいバンドとか探してたし、実際いい曲がバンバン出てたような。
それとももうキャッチできるアンテナが私にないのか。

あ、お腹空いた。昼だ。

« 6years,and then... | トップページ | 「ボックス!」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6years,and then... | トップページ | 「ボックス!」 »

無料ブログはココログ