« 「ボックス!」 | トップページ | テンション高いです »

2011年6月17日 (金)

まさかあっという間に夏休みとか

今日はユーナが遠足。
雨なので予定していた場所ではなく、博物館に行きました。
カッパ着て。

ユーナは去年の遠足も雨で、上野動物園に行ったんだけど雷が鳴る下でお弁当を食べたらしい。
今年は屋内かな。

かわいそうだなーって思ってたんだけど、本人は雨だろうが場所が変わろうがルンルンで出かけていきました(^-^;
お友達とお弁当を食べるのが嬉しいみたいね。

っていうか梅雨に遠足て!
運動会が終わってからなのはわかるけどさー。


で、来週はプール開き。
東京は普通にプールの授業があるらしく・・・。
いろいろ心配だけどね。
どうしようもないのが現実。

あー水着にゼッケンつけなくちゃ。


そんなこんなであっという間に6月も終わっちゃうんだよきっと。
既に半分終わってるし。
で、気づいたら梅雨明けで。


ほんとに・・・その頃には何とかなってるんだろうか日本。
うーん。
こういうことここで考えだすと止まらなくなっちゃうからもう終わり。

« 「ボックス!」 | トップページ | テンション高いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ボックス!」 | トップページ | テンション高いです »

無料ブログはココログ