« まさかあっという間に夏休みとか | トップページ | 6周年にしてついに! »

2011年6月17日 (金)

テンション高いです

遠足からユーナが帰ってきて、まず言ったのは
「ただいま」でも、「楽しかった」でもなく。

「お母さん!ドラえもんって何で青くて耳がないか知ってる?!」 でした(汗


おかえり・・・青くて耳がない理由・・知ってるような知らないような・・・


「あのねーそれはねー」


その後、延々とドラえもんの話が続きましたΣ(;・∀・)
帰りのバスでビデオを見たらしくて。

やっと一息ついたので(文字通り息もつかずにしゃべり続けた)、博物館はどうだったのか聞くと、

「あー、面白かったよ。」


終了~(;;;´Д`)



ま、いいか、雨でも楽しかったのね。

来年の遠足は晴れますように!


« まさかあっという間に夏休みとか | トップページ | 6周年にしてついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわゆいのう。
相当ドラえもんの真実が衝撃だったのね☆
みんなでバス乗って、おべんと食べられれば、
それだけで超楽しいんだよねーいいよねーー(遠い目・・。

ゆきさん

かわゆすよ。
かわいいけど、話長い(笑)
余程の衝撃だったのか、いまだに「そういえばドラえもんさぁ・・」と始まりますww

ほんとにね、ちょっとのことが楽しくてね、泣くときも全力でね(笑)、うらやましいね・・(遠い目

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかあっという間に夏休みとか | トップページ | 6周年にしてついに! »

無料ブログはココログ