« 梅雨空 | トップページ | 6years,and then... »

2011年6月 8日 (水)

「96時間」

96時間 [DVD]  主演:リーアム・ニーソン

面白かった!
尺も丁度良し!(94分)

誘拐された娘を助けるために犯人を追い詰めていく父親なんだけど、めちゃくちゃ(笑)。
やりたい放題やってますw
これ、父親役がブルース・ウィルスとかだったらありがちなキャストで面白さ半減だったと思う。
一見おっとりした大男、リーアム・ニーソンだったからここまで面白かったのよね。


続編製作も決まってるらしい。
娘のためだからめちゃくちゃやっちゃう父ちゃんなのに、続編があるってことはまた娘がどうにかなっちゃうのでしょうか。

リュック・ベッソン製作の映画としては久々にヒットだったんだけど、続編となると・・・駄作になる予感大( ´・ω・`)

« 梅雨空 | トップページ | 6years,and then... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

奇遇!?にも、私もこれ、観たばかりです。
(実は、ameさんのこの記事を読んで借りてきたのですが・・・笑)
面白かったですよねぇ。
そうそう、もしブルース・ウィルスが主人公だったら・・・
どんどん悲惨な姿になりつつ、苦しそうにあえぎながら、愚痴をこぼしつつ
体当たりで頑張ってしまうんでしょうね。
リーアム・ニーソンが最後までスーツ姿で冷静に行動してるところが渋くて良かったです。

あと、遅ればせながら、6周年おめでとうございます!
いつの間にか私も前のブログからいうと6年を過ぎました・・・。
早いものですねぇ。
お互い、10周年目指して頑張りましょう!(?)

メイさん

奇遇ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

面白かったですよね!
ここ読んで借りてみてくれたなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!
快挙!(←めちゃくちゃ喜んでます
こんな記事にもならん「記録」で観ようと思ってくれたなんて、ウゥ・・・(感動


6周年、中途半端な感じであれなんですがありがとうございます(笑)
メイさんも最初はメイさんじゃなかったー。(三人目
このままいくと10周年いっちゃうかも?!
これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨空 | トップページ | 6years,and then... »

無料ブログはココログ