« 「96時間」 | トップページ | IPPON! »

2011年6月10日 (金)

6years,and then...

昨日は13時過ぎに帰宅。
何とかお腹が鳴る前に帰って来れました。

久し振りに髪を巻いてみた。
中々の出来だ、うん。


が、家族は誰一人気づかなかったよorz
前髪を切らなかったらそんなもんさ。つまり彼らは私の前髪しか見てないってことさ。
ちっ。

さて。
このくだらないブログも今日で6年です。
前のブログから数えて。
途中止めちゃったり休んだりした期間も含めて。
つまり初めてブログを開設した日が6年前の今日だったわけです。( くどい。

前のブログのIDに日付が入ってるから覚えてて。
その日のお天気が雨だった。
だからameに。


まさかこんなに続けてるとはその時は思わなかったなー。
あの頃赤ちゃんだったユーナも二年生だもんなぁ・・・(シミジミ

いつまで続くのか・・・?
交流がある限り、細々でも続けてるだろうなぁ。
家族には内緒のブログなんですけど、この先も多分そう。

家族にも見せていない自分。
説明するには難しい、へんてこな私の一面を知ってるのはこのブログをずっと読んでくれている人達だけです。


いつもありがと。

これからもよろしく。



「5Years,/AND THEN... 」 鈴木祥子

« 「96時間」 | トップページ | IPPON! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝6周年!!すごいよっ!おめでとうございます!
あ、テンプレ、ブルーになった!ふふ。心機一転ね♪

子供の成長を思うと、ほんと年月って経過してるんだなぁって思うよね。
そしてameさんネーミングの由来が聞けて嬉しかったです。

へんてこな!(笑)ameさんの一面を読みにこれからも遊びにきますぜー。
これからもよろしくー!

6周年おめでとうごじゃいますヾ(=^▽^=)ノ
という事は私も6年続けているのかー。
ameさんと初めてコメントのやりとりをしたのはいつかしら?
なんだか不思議ですね、もう何年も画面を通してのお付き合いしていたんだ、
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします(ハァト


ところで美容院で前髪を切らなかったのは伸ばしているからですか?
同じ料金なら盛大に切ってやれ!とロング→ショート→頑張って伸ばしたのにorz
という過ちを犯しがちな私は前髪は全力で切っちゃいます(笑)
切らずに耐えたなんて立派だなー・と勝手に思います。いひひ。

6周年おめでとうございます。
偶然にも、私も2005年にブログをスタートさせてました。4月に。
ameさん、って名字の一部なのかと思ってました。
お天気だったんですねーrain

ameさんのブログに初めてお邪魔したのはいつだったかな?
マリーコさんに、似てるかも!って言われて気になったのがきっかけでしたけどhappy02
これからもよろしくお願いします。

という事は俺も6年目か・・・。おめでとう、俺。(お前かよ

で、ちょうど俺も今、祥子さんを!
みたいなコメントを残せればいいのですが。
すみません。
マリリンマンソン聞いてます。すげーブルーです。(聞くなww

思い出すなぁ、6年前。
RSSリーダーの検索機能を使ってお邪魔したんですよ。
検索ワードはもちろん【鈴木祥子】で。
ameさんがメチャクチャ警戒してたのをなんとなく覚えています。(笑)

ブログは、止めるというか、放置したこともあったけど、
ameさんとか他の人達が続けてるから、
俺もやっていけてる部分があるんだなと思う。おっぱい揉みたい。
(すみませんwww真面目なこと言うと恥ずかしいんでバランスです)

これからも宜しくお願いします。つか呆れないでいて下さい。(切実

ゆきさん

ありがとうございます。
そう、テンプレの色変えてみました。夏ナツなつなつココナッツ♪

自分はさほど成長してないんだけどね、六年前って・・って子供を見たらギョッとする(笑)
あ~確実に年はとってるって(;;;´Д`)

「ame」ってすごい適当につけたHNなんだけど、なんだか今は分身のような。
まさか6年もameでやってるとはなーって感じです。

こちらこそこれからもよろしく♪

ダラ子しゃん

ありがとう♪
そうだよね、ダラ子しゃんも6年やってるよね。
初めてやりとりしたときはまだダラ子しゃんじゃなかったけど(笑)
もはや何がきっかけで知り合ったのか思い出せないほど前の事なんだなー。
よくぞ続けてくださった・・!
これからもよろしく♪

で、前髪切らなかったのは美容師さんの勧めで。
ホントは前髪厚めにぱっつんが好きなんだけど、クセっ毛なのでどうしてもクリリンと横に流れちゃって。
相談したら、伸ばしたほうが扱いやすいですよと。
おでこが広いから恥ずかしくてイヤだったんだけど、思い切って伸ばしてみたらまぁ楽なこと!
意外とおでこも気にならなかったし。(見慣れたとも言うw


サチさん

ありがとうございます♪
サチさんも2005年スタートなんですね!
この年にスタートしてる人多いのかな・・?
しかもスタート月も結構みんな近いですよね。

ameが苗字の一部か~。雨宮とか?(笑)
そうか、意外とHNの由来って知らないもんだな。
サチさんはお名前の一部なのかなー?

そうそう、サチさんとやり取りするきかっけはマリーコさんでしたね。
そしてホントに共通項がちょこちょこあったりして(笑)
こちらこそこれからもよろしくですー♪

投げた途端ボークさん

ここまでコメントの返事をしてて気づいたんですけどね。
6周年ってなんか中途半端だよね(笑)
おめでとう、ありがとう、で良かったんだろうかってwww

投げボーさんも知り合ったときは別のお名前だったわけですがw、
そもそもあのコメントがここまで続けてる原動力だと言ってしまってもいいかな。

「鈴木祥子」で来てくれてなかったら、たぶん一年ももってなかったよきっと。
やっぱりね、一方通行だとつまんないしね。
「鈴木祥子」つながりが欲しかった私としては、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでした(笑)
ド変態だったのは想定外だけどwwwwwwwwww

これからもよろしく♪

おー、6年とは!
出遅れました~><おめでとうございます!
2005年スタートで6年という事は・・・ぱんだの所は今年7年になるのか。。
ameさんとの出会いは、投げぼーさん経由でしたっけ?
ブログは余り書かずに、mixi更新ばっかになっちゃっていますが
これからも、宜しくお願いします!

ぱんださん

ありがとうございます!6年なんて中途半端なのになんかすみません(笑)
ぱんださんは7年ですか!長いなー
はて・・何がきっかけでしたっけね?
私は投げボーさん経由の人がとても多いので、きっとそこからですよね。
最近はmixiメインみたいですけど、そちらでもお付き合いさせてもらえて嬉しいです♪
これからもよろしくですー☆

また瀬棚!→えー!変換変!私も変!
待たせたなっちゃん!(流行るね、これ!

みんな6周年なのか~しみじみ~confident
いつの間にか感がどっかのショッピングモールみたいだなぁ。もうないと困る!
会ったことある人もない人も、現実の友達のような気持ちでいます。

私はブログやめちゃったけど、みんなはやめないで続けててね!(勝手!笑)

昨日接客したお客さんの若いママがね
「転勤でこっちにきてストレスで1年で10キロ以上太ったんです(;;)」って言ったの。
それ聞いて、みんなのこと思い出してました。
関西→関東に行ったameさんのことも。

言葉でも言ったけど、心の中でではもっといっぱい(がんばれ!)って言いました。
なんだか他人と思えなくて。ブログつながりの人もこんな感じなんじゃないかと思って。

ameさんとサチさんが私の「似てる説」でつながってくれたなんてほんとにうれしいです!
ありがとうlovely
二人とも、ちょっと控えめな(大和撫子風)きれいでかわいい人だと想像してます♪

マリーコさん

待ってました(ハァト

マリーコさんとのお付き合いも6年くらいになりますよね・・・?
ブログやめちゃってとても残念だったけど、こうして今もコメント欄で交流できるのがとても嬉しいです♪
それぞれの思いや都合もあるから、やめちゃうのも仕方ないんだけど、ね。
私はまだまだこの場所が大事な場所なので、これからもよろしくお付き合いくださいませませ。

んで仕事中に私なんぞ思い出してくださって!(泣
ええ、私もこっちきてから太りましたよぅ。がんばります(大泣き

それにしてもマリーコさん、私のこと買いかぶりすぎです(汗
サチさんは確かにちょっと控えめな(大和撫子風)きれいでかわいい人だと私も思います!
でもそこは私似てないんだなぁ、悲しいことに(^-^;

皆さんのご期待を裏切るようで申し訳ないですが…
ちょっと控えめな(大和撫子風)、と言われたことは皆無です。
きれいでかわいい、はそのままでお願いします(帰れ

サチさん

よし!
じゃぁ「きれいでかわいいサチさんに似てるame」もきれいでかわいいでいいかな!
そゆことに決定ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「96時間」 | トップページ | IPPON! »

無料ブログはココログ