« 黄砂に~吹かれて~ | トップページ | ストレスーがっ »

2011年5月 5日 (木)

今日はのんびり

今日はのんびり

昨日は東京タワーへ行ってきました。

朝イチに行って良かった。
昼過ぎ、水族館も見て出てきたらものすごい行列!

それを見てほくそ笑む私。(性格悪いww

下りは階段で降りてきたから今日は足太もも内側が痛い。


昨日も黄砂が舞っていたらしく、お天気は良かったのに富士山は見れなかった。
東京タワーにある水族館は関東にある水族館の中で一番好きかもしれない。
小さい水槽でも、じっくり見れた。
大物はいないかもしれないけど、「うへー」って感じのやつがいっぱい。
首がめちゃくちゃ長いカメとか。


帰りは浜松町まで歩いた。


さすがに夜は疲れてぐっすり眠れた。

今日はどうかなー。
朝までぐっすり眠れればいいけど。





« 黄砂に~吹かれて~ | トップページ | ストレスーがっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京タワー!いいなあ素敵☆彡
さんまの鯉のぼりは見ました?
都内は何だかんだ混雑していたみたいですね。
パンダ見に行きたかったなあ。

最終日の今日は私もゆっくりしています。

ダラ子しゃん

GW・・・随分前のような感じがしますね、返事遅くなってごめんね。
さんまの鯉のぼり、気づかなかったーΣ(;・∀・)
でもね、東北の被災地へ応援の横断幕がはためいていたのは見ました。

いやー東京はどこも人がいっぱいでしたよ。
東京タワーに入る為にチケット売り場に並んでる人達の列が長いこと長いこと!!
私らは早く行ったから余裕でしたけどね、フフン♪(しつこく自慢w
上野もすごい人だったみたいですね。パンダは見たいけど人が多いのはイヤだからしばらくおあずけだなー。
平日だったら余裕で見れるかも・・?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄砂に~吹かれて~ | トップページ | ストレスーがっ »

無料ブログはココログ