« 支離滅裂ですけど | トップページ | とにかく前を向く。 »

2011年4月15日 (金)

断!捨!離!

今日は朝から服の整理をしています。

えっと、まだ朝なんで、当然まだ途中です。
っていうか、まだ始めたばっかりです。

押入れの衣装ケースを整理しなくちゃなぁと考えてから数年。(えー!
いつまでたってもやる気出なかったんですけど、今日はもう朝イチで押入れの中のケースを全部出しちゃいまして、後戻りできなくなるようにしました。

そしたらさー、すんごい埃で、もうクシャミが止まらなくって、鼻はムズムズするし鼻水出てくるし。
とりあえず掃除して衣装ケースの中の服を全部出して、ケースは今ベランダで干しているところです。


とにかく鼻のムズムズが止まらないので、逃げてきました。
アレルギーなんだなー、やっぱり。
埃アレルギーってあるのかな。
ハウスダスト?

マスクをするとマシなんだけど、今日はめがねっ子なのでめがねが曇って不快。


あーもう、ちょっと休憩ってことで・・・。
始めてから一時間しか経ってないんだけど・・・。


それにしても久し振りに開けた衣装ケースの中身は、もう何年も着ていないセーターとかカーデガンが沢山。
独身時代に買った服だ。。(何年前だ
当時お気に入りだったマーガレット・ハウエルの服。
さすがにもう着れないよなぁ・・・捨てるしかないのかなぁ。


あれ?なんか空が曇ってきた。
そろそろ戻らなくては。


あーまだ鼻がムズムズするよぉ・・・(||li`ω゚∞)

« 支離滅裂ですけど | トップページ | とにかく前を向く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支離滅裂ですけど | トップページ | とにかく前を向く。 »

無料ブログはココログ