« 「パイレーツ・ロック」 | トップページ | 大丈夫ですかー »

2011年3月 7日 (月)

雪ですねー

あっという間に積もっちゃいました。
雪の上を歩いたらテンション↑↑(o^-^o)
今日の雪はちょっと重い感じ?



ガックリだった映画。 「サヨナライツカ」

サヨナライツカ [Blu-ray]  主演、中山美穂、西島秀俊

ワタクシ、20代後半頃に九条にある映画館「シネ・ヌーヴォ」にて「2/デュオ」を観て以来、西島くんのファンでございます。
年々良くなってきた・・と言いたいとこなんだけど、うーん・・。
もっと出る作品を絞ったほうが良くないかい?と思ったり。
最近ドラマもよく出てるしね。
いろんな作品に挑戦したいのでしょうけど。

以下、ネタバレあり。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  



全編ミポリンステキ~な。
はいはい、キレイですねって感じの。

ミポリンも好きだったんだけどなー。この映画・・・・旦那が原作だもんね。
(旦那→どうしちゃったのその髪型。

とにかく主演の二人が始終イチャイチャ。
なんつーか、置いてけぼり。
他の西島ファンはどう観ていたんだろう。私はもう恥ずかしくてまともに観れなかったよ。

で、衝撃のラスト。
ストーリーは別に衝撃でもなんでもない。
何が衝撃ってね、二人の老け顔メイクがっ!!
二人の年齢を感じさせるはずの演出がっ!!

( ゚д゚)ポカーン

何十年かぶりに再会してレストランで食事しようっていうときにメニューを開いて、
二人とも老眼鏡をかける。
お互いそれに気づき苦笑する。

( ゚д゚)ポカーン



2時間超。
ミポリンがひたすら美しく、西島くんは予想以上にモムチャンで、目の保養にはなりました。
ただそれだけの映画。



« 「パイレーツ・ロック」 | トップページ | 大丈夫ですかー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「パイレーツ・ロック」 | トップページ | 大丈夫ですかー »

無料ブログはココログ