« 狂想曲 | トップページ | 移動中 »

2011年3月22日 (火)

体の中の風 やまない心の雨

雨ですね。寒いです。

今日で子供達の給食が終わり。
先週から水筒を持たせている。牛乳が入手できないそうだ。
それも今日でひとまず終わり。

明日は昼まで、あさっては終業式。
早いな。


週末から大阪へ行く。
毎年春休みには行っていたので予定通りに行くことにした。
父も寂しくしているだろうし・・・。

そんなわけで3月はこれで更新終了。

なんか・・・何書いたらいいのかわかんなくなった。
4月になったら復活します。

title by Base Ball Bear 「明日は明日の雨が降る」

« 狂想曲 | トップページ | 移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ameさんおつかれさま。
ほんと、早いよね。もう年度末とはね・・。

大阪気をつけていってらっしゃい!
復活を待ってるよん!

ゆきさん

ありがと。
ホントあっという間にもうすぐ四月で・・・毎年この三ヶ月は早く過ぎるけど、今年は特に早かった気がするなぁ。

大阪、いってきます。
復活は4月を待たずにするかも~(←休むと宣言した途端更新したくなる私ww

お母様の逝去、今回の震災と、さぞ時間が早く過ぎたことだろうと
お察しいたします。

大阪に帰省されるのですね・・・。

携帯のメルアドを入力しました。
もし、気が向いたら・・・で良いので、ご連絡くださると嬉しいです♪

メイさん

!!!!うわぁ~~スミマセンッ!
私コメントを頂いた25日には既に大阪にいまして・・・
コメントを読ませてもらったのもつい今って遅すぎ!!
ホントにごめんなさい。。

メルアド確認しました、ありがとうございますm(_ _)m
また帰省の際機会があればお会いしたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狂想曲 | トップページ | 移動中 »

無料ブログはココログ