« 雪ですねー | トップページ | 現実。 »

2011年3月11日 (金)

大丈夫ですかー

揺れましたね。まだ揺れますよね。
怖いーーーー。

地震発生時、私はiTunesでプレイリストを作っているところで、あー揺れてるな~と呑気に座っていたらどんどん揺れが激しくなって!
慌てて終わらせてパソコンの電源を落として、しばらく廊下で踏ん張って立ってたんだけど、このまま外に出られない!と思ってゆらゆらしながらジャージ→ジーンズにはき替えました(汗。

結構長く揺れてたってことですよ。
踏ん張っている間、台所では何かがガラガラ落ちてる音がしてるし、子供はまだ学校だったしで、怖くて震えた。

子供たちは集団下校で4時前に帰宅しました。

オットは秋葉原から歩いて帰るってメールがあった。


それにしても・・・。
ホント怖いですね。

みなさん無事ですか?

« 雪ですねー | トップページ | 現実。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ame家も無事ですね。よかったです。
こちら名古屋は、ゆるく長く揺れる感じで、
うん、大丈夫。

余震や二次災害が心配です。気をつけようね。
私、事の重大さに気づくのが遅くて・・
今テレビのニュースを震えながら見ています。

ダンナさまが早く帰宅できますように。

私の通勤している嵐山はまったく揺れなかったので、あとでニュースを見てびっくりしました。

発生時の動画を見ると阪神大震災のときより遙かに長い揺れだったようですね。

ameさんは一人でさぞ怖かったことでしょう・・・。

とりあえず、ご無事だったようでなによりです。

長かったですね・・・。ほんと、びっくりしました。
道路は車と人で溢れかえっていたようですね。
流れているニュースが現実のものだとまだ思えません・・。

ゆきさん

無事ですね、こちらも無事です、良かったです。。
オットは秋葉原から2時間で帰ってきました。すげー。(たぶん3時間以上かかる距離)。
子供たちもたまたま昨日は登校班の集まりがあって、全学年が一緒に下校する日だったの。
だから普段どおりだったらユーナはまさに外を歩いてるときに地震が起きていたわけで。
ぞっとします・・・。
今は泣きそうになりながらテレビを観てます。

メイさん

ありがとうございます。無事です。
テレビを観ていたらこんなことでギャーギャー言ってる自分が情けないです。
ホントに・・・大変なことになってしまって。
これからも大変なんですよね。
阪神のときのことを思い出します。

ダラ子しゃん

あぁ、無事でよかったよ~~
心配だったのです、東京だし。
なっちゃんもいるし、心細い思いをしてるんじゃないかと。
現実味ないですよね・・・テレビでは信じられない光景。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪ですねー | トップページ | 現実。 »

無料ブログはココログ