« やっと通常モード寄り | トップページ | リベンジ »

2011年1月 6日 (木)

今日は全然元気が出なかった。
無表情な日。良くないな・・・。

ちょっと風邪気味なせいもあるかも。
ここまで無気力な日は久し振りだな。

そんな母ちゃんをチュージはチラチラと気にしつつ、今日も兄妹は仲がいい。
よくまぁ朝から晩まで同じ遊びを続けられるな。
外に遊びに出ればいいのにな~と思うけど、インドア派の二人は出ない。

家にあるレゴやぬいぐるみやマックのハッピーセットに付いていたポケモンやケロロの人形を使ってあーだこーだ言っている。
つまりこれは「お人形さんごっこ」なんだろうか。
いいのか、小3男子(笑)。
まぁ今のうちだけだろうし、好きなだけ一緒に遊んでくれていいけれど。

っていうかそろそろ宿題したほうがいいと思います・・・。
そんな指令も今日は元気出なくて声をかけることもなく。
明日はさすがにやるように声かけないとな~。

はぁ・・・カニ食べたい。



« やっと通常モード寄り | トップページ | リベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと通常モード寄り | トップページ | リベンジ »

無料ブログはココログ