« センター街は緊張した | トップページ | 0時5分 »

2011年1月12日 (水)

どメジャーですが。

「ベストヒットUSA」で去年の年間ランキングをやっていた。
何位だったのか忘れたけど、あらこんなとこに男女ツインボーカルが♪

LADY ANTEBELLUM (レディ・アンテベラム)。

Need You Now

グラミー賞にもノミネートされてます。
日本では去年の5月にデビューしていたらしいのですけど、どうなんだろ、売れてたのかな?
テイラーちゃん同様、日本人受けしそうな感じですけど。
ボーカルが美人さんだしね。

と、思いつつ公式HPなんぞ見てみたら、なんかベタな売り方してる(笑)
「Need You Now」という曲の邦題、「ニード・ユー・ナウ~いま君を愛してる」wwwwwwww

なんだよ、その副題(笑)
例のヒット曲に乗っかってる?ダサいなー。


ジャンルで言うとカントリーなんですけど。
テイラー・スウィフトが好きな人なら間違いなくはまると思います。




グラミー賞では年間最優秀楽曲、年間最優秀レコード、年間最優秀アルバムの候補に挙がってます。
獲れるかなー。
ちょっと今年は観るのが楽しみ♪

WOWOWで2月14日に生中継されます☆

« センター街は緊張した | トップページ | 0時5分 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センター街は緊張した | トップページ | 0時5分 »

無料ブログはココログ