« イイコトだけ信じます | トップページ | Ding Dong Ding Dong・・ »

2010年12月20日 (月)

どこにあるのか幸せ~きっと気づいてないだけ~

今日、西友へ買物に行きまして。
お菓子売り場でボーっと立っていたら、そばにちっちゃいおばあちゃんが。


「あのー悪いんだけど、あのチョコレートとって貰えない?」

棚の上のほう。届かないのね。はいっわかりましたっ!


「それそれ。えーと、3個取ってくれる?あ、やっぱりもう1個取って4個。そうそう。」

はいどーぞー。


「ありがと。じゃぁこれ一つあなたにあげるわ。(にこっ」

満足気にその場を去ったおばあちゃん。手元にはチョコレート。


えーと、あげるわって言いましたけど、お金は私が払うんですよね?Σ(;・∀・)

そのまま棚に戻しても良かったんだけど、せっかく『もらった』ので買ってきました。

Pc200005_4

今まで買ったことなかったんだけど、美味しかった!

定番おやつになりそうな予感♪









« イイコトだけ信じます | トップページ | Ding Dong Ding Dong・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑えるー!
で、買っちゃうameさんかわいい!ハグしたい!(やだ?笑

そしてこのチョコ美味しいよね。私も好き好き。
ちっちゃいおばあちゃんが教えてくれた幸せ♪ということで!

♪ゆきさん

あらぁ私がコメ返してたその時にいらしてたのね☆
ハグしてして~(笑)

このチョコって昔からあるんですかね?
さすが、ゆきさんはこれが美味しいのを知ってましたか♪
思わぬきっかけで美味しいものに出会って、なんだかほんわかしたよ(o^-^o)

♪どこにあるのかしあわせ~の歌が好き!
あれ聞くと「うぉ~私も西友行きたい!」ってなります(いい客!笑)

どうぶつ占い、サチさんとameさんが同じコアラだなんて!lovelyさすが!
なんか似てる(ような気がする)二人♪
私は虎です。本当に虎なら弱いだろうな(^^;

♪マリーコさん

この歌私も好きで、西友に行くとガンガン流れてた時期があって。
ついついCMみたいに踊りだしたくなる衝動にかられます(笑)
「だってお・ま・え、いい女~」のとこでニヤケちゃうw

そうそう、サチさんもコアラだって聞いたときに、そういえばマリーコさんが私達似てるって言ってたけどここも!って思ったのです。
コアラっぽさが文章に・・・?(なんだそれw

マリーコさんは虎ですか~
当たってますか?虎ってリーダーっぽいイメージがあるな。静かに周りを見てるような。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イイコトだけ信じます | トップページ | Ding Dong Ding Dong・・ »

無料ブログはココログ