« ブルーを撃ち抜いて | トップページ | どこにあるのか幸せ~きっと気づいてないだけ~ »

2010年12月17日 (金)

イイコトだけ信じます

この間「ひみつの嵐ちゃん」をヘラヘラ見てたら、こうだくみ(漢字変換めんどくさい)がゲストで出ていました。

彼女が最近はまっているのが「動物占い」。
今更~?って感じですけど、どうやら進化しているらしく、より細かく分かれているそうです。

面白そうなので早速調べてみました。


Photo

コアラはコアラでもグループが「地球」で「ぐんぐん組」なんだってさ。
詳細を見てみると・・・

明るく素直で年齢にかかわらず気が若い。
感情表現がオープンで、カッとして衝突することもあるが、言うだけ言うとさっぱりするタイプ。
反面、人にはよく気を使い、尽くしていく。弱音を吐かない強い独立心の持ち主。


あらどうかしら。気が若いんだってさ。気が。
感情表現がオープンのくだりは当たってる気がする。

一番頷けるのが、基本の性格に書いてあった「ボーっとする時間が必要」ってとこ(笑)
妄想大好き☆


ちなみにチュージもコアラです。確かにボーっとしてる!(笑)
2
コアラはコアラでも、グループと組が違うから詳しい性格が違う。

人々に潤いを与えることができる優しい人。
世話好きなのであらゆる人から人気を集める。
頭の回転が早く、臨機応変に対応する能力を持っている。
白黒ハッキリさせたいと思っているので、言うべき事はしっかり言う。









なんかステキ?
このままいくとイケメンのモテモテさんになるのかしら。(イケメンはどこにも書いてないけどw
親バカとしては納得の結果です、ハイ。


さて、ユーナなんですけどね。
Photo_2
ペガサス・・・。うわぁ、当たってるって部分がありました。


不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的
自分で自分が分からないことがある









ホントに不思議ちゃんなんですよねぇ・・・。
天才かもしれんって過去の記事でも何回か書きましたけど(また出た!親バカ!)、
ユーナの発想って突拍子なくて面白い。
芸術的。(はいはい


星座とか血液型とか細木数子とか、いろいろ占いがあるけども、この動物占いが一番当たってる気がします。

興味のある方はやってみてちょ。んで結果を教えて♪ もちろん無料です。
 
これをクリック→動物系占いの進化版マジカルインデクス



そうそう、西島くんは何かなーって調べたら「黒ひょう」だった。かっこいい~(≧∇≦)





« ブルーを撃ち抜いて | トップページ | どこにあるのか幸せ~きっと気づいてないだけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもー。不思議ちゃんでーす。ユーナちゃんとわかりあえるかも♪
動物占い大好き~。うん、どの占いよりも当たるって私も思ってました!
ちなみに私は、
 『強烈な個性と豊かさの持ち主』の『さばさば組のペガサス』です。どう?(笑)

ameさん、コアラなんですねー。
その赤字の3行、私の持つameさんのイメージにぴったりです~。
なんかいいコトばっか書いてあっていいねこれ(笑)
うん、イイコトだけ信じましょ♪

ヽ(´▽`)/これ、すごいですね!
何がすごいって、当日の運勢に「ちょっとした小さな嬉しいハプニングあり」ってあったんですけど、
この日にラジオのクイズコーナーに電話したら繋がってしかも当った!scissors
クオカードが送られてくるそうです。わーい。

私もコアラなんですよ~ナカマ!
「若い心を持ち続けるクリエイター」で、はどはど組のコアラです。
クリエイター…それは違うな。
「どこかに神経質で気の小さい部分を持っていて、警戒心が強く、めったに本心を明かさない」
は当ってるかな~と思いました。
あと、基本の性格の「常に最悪のケースを考えて行動する」も。

占いっていいことだけ信じようって思っても、
その「いいこと」もすぐ忘れちゃったりしません?(笑)私だけか?

ameさんコアラなんだ~。ぼーっとする時間、確かに大事!
のんびり過ごしているとあっという間で、気持ちがいいですよね♪

ちなみに私は『柔軟性を持ってきままに生きる』黒ひょう、だそうです。
自分の話が大好きで「おれ、私」が多いとか、もうね。笑うしかない。
聞き上手って、一体全体何ですか?

なっちゃんは年齢が無くて細かいのはわからないけれど、ペガサスで
鈴木さんは「一人の時間が大好き」な狼です。(←これ、私要らないじゃんねぇwww)

♪ゆきさん

不思議ちゃん!(笑)
あ、天才なんですね☆ よっ!天才!w

これ、なんか頷ける部分が多いですよね。
確かにイイコトばっかり書いてあって、気持ちいい(*^m^)

『強烈な個性と豊かさの持ち主』。ふむ。確かにそうだ。(知ってるんかww
私の当たってます~?
「気が若い」ってのはどこかで『考え方が幼い』って言われたのと同義なんでしょうかね~?
いや、イイコトだけ信じよう、そうしよう・・。

♪サチさん

お、コアラ( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
当日の運勢が当たったと!ラジオに電話!クオカード当たった!おめでとーヽ(´▽`)/

『常に最悪のケースを考えて行動する』、うんうん私も当たってる。

イイコトだけ信じるようにしてるんだけどね、確かにすぐ忘れるね(笑)
こういう性格がどうこうっていうのは何となく覚えてるんだけど、「本日の運勢」みたいなのは見事に忘れますねw
まぁ占いに振り回されてないのだから良しとしましょう(笑)

♪ダラ子しゃん

ボーっとする時間は大事なんだけどね、私の場合その時間が多すぎる気がします(汗
ホント1日あっちゅう間ですよ・・・。

ダラ子しゃんは「黒ひょう」!カッコイイ!
『柔軟性を持ってて気ままに生きる』って、なんか「しなやか」なイメージがありますわ♪

そう、柔軟性があるから「不思議ちゃんのペガサス」とも「一人の時間が大好きな狼」とも合うんです!
イイコトだけ信じて!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーを撃ち抜いて | トップページ | どこにあるのか幸せ~きっと気づいてないだけ~ »

無料ブログはココログ