« 胸キュン☆ | トップページ | 「すてきな片想い」 »

2010年12月 2日 (木)

暖かいねー

もう12月なのだなぁ。

街並みもどんどんクリスマスっぽくなってきた。
さ、毎年恒例クリスマスプレゼントのお話です。

今年の二人のリクエストは、何かなー?

チュージ 「DSのソフト~ポケモンのブラック」
ユーナ  「DSのソフト~ポケモンのホワイト」

何で二人で似たようなもんを。
つまらん!

チュージ 「やっぱやめた。プレゼントの箱は大きい方がいいもんね。あ!Wiiスポーツリゾートにする!ずっと欲しかったの忘れてた!」

ほぅ。箱の大きさはさほど変わらないけど、これだったらみんなで楽しめるしいいか。
チュージとしては、自分が変えてもユーナがポケモンソフトをリクエストしてるからそれを借りればいいという魂胆もあっただろう。

が。

ユーナ 「私もやめたー。やっぱりぬいぐるみにする!」

なんだそれw チュージ、誤算(笑)
ま、いいんじゃないですか。
さー品切れにならないうちに注文するぞっ。

ちなみに我が家ではサンタさんがいないと思ってる人にはプレゼントもない。
チュージは真相を知ってるっぽい。決して口にはしないけど(笑)。

ユーナはどうかな。
「サンタさんは1年間おもちゃのなる木を育ててて、冬に収穫して配ってるんだって!」
なーんて言ってたので、まだホントにいると思ってるのかな。


そんな時。
ユーナ 「クリスマスのプレゼントさ~、やっぱりぬいぐるみはやめて、ビーズにする。」

げ、もうそれ最終変更にしてくださいよ。ホントにそろそろ注文するし。
心の中でビビりつつ、へー、もうそれで決まり?って聞いたら、


「売ってるお店わかる?」


へ?Σ(;・∀・) 売ってるお店?


「あーっそうだ、サンタさんだもんね!お母さんに聞いてもね!あっははー」


さては気づいてる・・?( ̄▽ ̄)
どうだろ、ホントに間違えたのかな。

でもたまに聞いてもないのに「私はサンタさんを信じてる!」って宣言するあたり、怪しい(笑)


ユーナは物欲の塊なので、クリスマスまで気が変わらないことを願うばかりです(´-д-`)



« 胸キュン☆ | トップページ | 「すてきな片想い」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸キュン☆ | トップページ | 「すてきな片想い」 »

無料ブログはココログ