« 私も自信ないんです。 | トップページ | そろそろ »

2010年12月 8日 (水)

なぞなぞ

チュージとユーナがなぞなぞを出し合っていた。

「ずーっとくっついて離れない 『ぼう』 はなーんだ!」

ユーナ 「うーん・・・うーん・・・わかんないっ」


「正解は~、甘えん坊でしたっ!」


ほーなるほど。私は 脂肪 かと思ったよ。





次はユーナからのなぞなぞ。

「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ!」

チュージ 「ピーターパン。」   

 ブー。

チュージ 「フライパン。」

 ブー。



「正解は~、落っこちたパンでした~♪」



( ̄Д ̄;;

チュージ、お相手大変だね・・・。

« 私も自信ないんです。 | トップページ | そろそろ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私も自信ないんです。 | トップページ | そろそろ »

無料ブログはココログ