« 冷静になれ | トップページ | イイコトだけ信じます »

2010年12月16日 (木)

ブルーを撃ち抜いて

今朝、二人とも元気に登校しました。
ユーナにもう一度昨日の事を先生に言ったほうがいいか聞いたら、黙って首を振った。
ちゃんと気持ちを切り替えたみたいです。
だから私も。次へ進むのさっ。

* * * 


電話があって一週間位はビビッていた私ですけど、最近は忘れてた。
PTAの本部役員の勧誘電話はあれ以来かかってきていません。
このままどうかスルーされますように・・・!
一昨日ふたご座流星群を見られたんだよね。
東京でも見れたのかなー。
・・・はっ!まさか祈ってないだろうね(゚ー゚;

* * * 



少しずつ大掃除を始めないとなーと思いつつ、当然進んでないわけで。
でも、ずっと気になっていた食器棚の整理はできた♪
大掃除とは関係ないけど(汗
良く使う食器が腰から下にあったのがイヤだったのよね。
いちいち「どっこいしょ」だもん。
入ってた食器を全部出して、食器棚シートも替えて、使わない食器は思い切って処分して。
いやー、すっきりした!

全部終えたら丁度ユーナが帰宅して、「ほらほら、どう?どう?」 誉めてー♪
「あー、変わった。」←無表情。

チュージが帰宅した。
「うわっなんかキレイになったねっ!やったじゃーん。お母さんがやったの?すごい!」

(≧∇≦) チュージ、君は将来いい旦那さんになるよ、うん。

* * *


さ、次は年賀ハガキを買わないと。
今日は寒いからとりあえずお茶飲もう、うん。



「ブルーを撃ち抜いて」  L⇔R





 

« 冷静になれ | トップページ | イイコトだけ信じます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんの言いがかりだこら。(笑)

祈ってませんよ。曇り空だったし。(祈る気だったのか

つか、なにしれっとセツナイ曲を貼ってやがる。
この曲はヤバイ。色んな場面がグァーとよみがえってくる。
アルバムの中の曲だったよね。
アイネクライネなんちゃらの曲が入ってるアルバム。
L⇔Rっていつの間にかいなくなってたというより、
ある日突然シーンからいなくなった印象があるなぁ。
こういうマージービート・サウンドを鳴らすバンドが最近ないので、
オジサンは寂しいです。


P.S.
チュージは・・・女たらしになるな。(ボソッ

女たらし(意味)
ヤフー辞書より→女を誘惑してもてあそぶこと。また、そういう男。

♪投げた途端ボークさん

この曲いいですよねぇ。
そう、ジャケが黒沢くんの書いた脱力イラストのアルバム「Doubt」の中に入ってます。
これ確か最後のオリジナルアルバムじゃなかったっけ。
これと「雲」がすごい好きで。
突然の活動休止だったけど、このアルバム聴いてたら「やっぱり・・」って感じだった。

チュージは女たらしに・・・?
わざわざ意味まで書いてくれてありがとう(-ε-)
女たらし・・・。
もてないよりいいのかな・・・。100人斬りとかするのかな・・・。
うわぁ占いより信じちゃってるし(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷静になれ | トップページ | イイコトだけ信じます »

無料ブログはココログ