« つぶやき。 | トップページ | 暖かいねー »

2010年12月 1日 (水)

胸キュン☆

今日は駅周りをズンズン歩いて、銀行、郵便局、本屋、スーパー、薬局、図書館とまわってきました。
(つまり買物
小春日和で気持ちよかったぁ~。
図書館では湊かなえの「夜行観覧車」を借りてきました。
「告白」に続き、読むのはこれで2作目。どんなんかなー。
さすがに胸キュンではないと思うけど(笑)。

本屋では「3月のライオン」5巻を購入。
ハチクロ以来、羽海野ワールドにはまってしまいついつい新作を買った結果、当然続けて買うことに・・・。
将棋の世界が舞台なのでよくわからないところもあるけど、根底は成長物語なので面白い、そしてせつない。
胸をギューっと締め付けられるのよねぇ。
5巻はどう展開してるのか、これから読みます。

もうひとつの胸キュンはさっき観ました、アニメ「君に届け」再放送。
火曜日の深夜に二話ずつ放送してます。
こっちはそんなに痛くない、青春モノ。
爽やか~顔にやけてるし私~(笑)
なんか、観てて照れちゃうんだな。
私が高校生の頃に戻るには20数年。ウチの子供たちが高校生になるまで後10年もない。

あっ、なんか眩暈・・(@Д@;
私の学生時代ってそんな昔なのか・・・。


来年1月には新シリーズもスタートするらしいし、風早くんと爽子ちゃんがどうなっていくのか、
めちゃくちゃ楽しみです♪

« つぶやき。 | トップページ | 暖かいねー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき。 | トップページ | 暖かいねー »

無料ブログはココログ