« 今年一番ハァハァだった | トップページ | 栃木と言えば »

2010年12月31日 (金)

またあした

昨日の記事を読み返すと、なんか足りない。
ピックアップしたのもっとあったのに、書き落としてるし_| ̄|○
ま、いいか(オイwww



みんな面白いよね。
面白いし、ほんわかするし、共感もするし。
いろんなブログにおじゃまさせてもらったけれど、ほんとに楽しかったです。

来年も読めたらいいな。

私も続けられるかな。


気持ちが落ち込んだりしたこともあったけど、終わってみるといい一年だったなと思う。
いっぱい考えたから、乗り越えられたのかも。

自分の中にしまっておけばいい感情も、ここで吐き出した。
コメント貰ったり、メールをくれたり、

ホントにうれしかったし、前向きになれるきっかけにもなりました。
ありがとう。


さ!
今年もあと数時間ですよー。
笑ってはいけない24時は録画して、紅白を観ます。
それまでにお風呂も終わらせなくちゃ。

明日はペーパードライバーの運転で栃木へ行きます(;;;´Д`)
既に雪が積もっているらしい。
無事に辿り着けるかな。。



来年もよろしく!


« 今年一番ハァハァだった | トップページ | 栃木と言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年一番ハァハァだった | トップページ | 栃木と言えば »

無料ブログはココログ