« どこにあるのか幸せ~きっと気づいてないだけ~ | トップページ | 最後のM1 »

2010年12月24日 (金)

Ding Dong Ding Dong・・

クリスマス、ですね。
一人でのんびりの昼間も、今年は今日で終わりです。
あと一時間もしたら子供たちが帰ってくる!

ユーナは今月に入ってからサンタが来る日を指折り数えて待っていて、今朝も
「あと1回寝たらサンタさんが来る!やったぁ~~!」と踊っていました。
が、その後に続く言葉に愕然。

「ツタージャ貰ったら、一緒に寝るんだ♪」

Σ(゚д゚;)

ツタージャとはポケモンで、ユーナが言ってるのはつまりポケモンのぬいぐるみ。
ぬいぐるみ・・・。

買ってないんですけど?(汗
あれ?それ、サンタさんに言ったの・・・?

「だってサンタさんだよ?わかるでしょ!」

Σ(゚д゚;) ふたたび。


うわぁどうしよう。ユーナにはビーズを用意してあるのに。
怒るかなぁ。泣くかなぁ。

サンタさんに手紙まで用意して壁に貼り付けてあるというのに。

Pc240001

中に入ってる手紙に書いてあるのは

『このてがみをよんだら うらにそっちがかいてふくろにいれてください
 おねがいします。』

そっちってwww
しかも手紙はこれだけ。
何を伝えたかったんだ(笑)
とにかく何か書けと、そういうことなのでしょうw


そうか、ここに書けばいいんだ♪

手紙に 「ツタージャはたんじょうびにもらってね」と書くことに今決めました( ̄▽ ̄)


明日の朝がどうなるか。
子供より早起きしないと見れないな。
起きれるかな・・・(今夜は酔っ払い予定










« どこにあるのか幸せ~きっと気づいてないだけ~ | トップページ | 最後のM1 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこにあるのか幸せ~きっと気づいてないだけ~ | トップページ | 最後のM1 »

無料ブログはココログ