« なんぎやった。 | トップページ | し、渋谷なう! »

2010年11月 5日 (金)

あきらめないで!

真矢みきが脳内で私に語りかけてくる今日この頃。

今日は朝の10時から美容室へ行ってきました。
3ヶ月ぶりです。

生まれて初めてのヘアカラーをしてきました。毛先は避けて、頭上半分だけ。
縮毛矯正も、髪の根元だけ。(そんなことできるなんて知らなかったよー)

なんでかっていうと、毛先はあまりに痛んでるからやめたほうがいいとのことで(汗
10センチもカットしてもダメだなんて・・・。
やっぱりマメにカットしないとダメだねー。
今回から今までよりカット料金の安いところに替えたので、ちゃんと行こう。

今度の美容師さんは親身に相談に乗ってくれて、
くせ毛の対処法や髪型の提案をしてくれたので思い切って美容室を替えて良かった。



これからドンドン冒険できそうな予感。
ずーっとマンネリだったもんなぁ。
楽しみ♪


それにしても終わったのが午後2時で、大急ぎで買物をして家に帰った途端ユーナが帰宅してギリギリセーフ!
疲れたー_ノフ○ グッタリ

« なんぎやった。 | トップページ | し、渋谷なう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘアカットって、ほっんと気分転換になるよね。
そんなオサレなヘアカラーまでしたのですね。
ameさん40歳にはみえなくてよ!

いっこ前の記事は、うなづきながら読んでました。
区切りのいいこの歳は、いろいろ考えて、またスタートきる時なのかもー?
私もふらついた足取りですけど(呑んでるわけじゃない。笑)
お互いさまよっていきましょう!
私もそろそろ、美容院だー。

俺はあの「鑑識に回して!」が好きです。(なに言ってんだお前

そんな訳でどうも。
投げた途端ボークです。
帰った途端ユーナの語感にシンパシーを覚えました。
だからなんだと返されると困るのですが。

くせ毛なのですね。
あの肩くらいの長さのくせ毛の女性が梅雨時期に髪がうねって仕方が無くてあらぬ方向に髪がはねて困った顔とかを見るのが好きだったりします。ふうー。(一息で

連れも同じ髪質なのですが、
朝シャンさえしなければ割とセットしやすいと言ってたような記憶が。
くせ毛でロングの人に最適なヘアースプレーがあって、
これはもう手放せない!みたいな事も言ってましたが品名忘れました。
(だから何しに来たんだお前はw

♪ゆきさん

ヘアカットってこんなに気分が良くなるもんなんだーって久し振りに思えました。
オサレなヘアカラーって言ってもね・・・白髪を目立たなくするために仕方なくなのよ(汗
でもずっとチラホラ見える白い髪が気になってたので思い切ってやって良かった☆

一個前の記事は、なんか今読むと難しく考えちゃってるなー私って恥ずかしくなるんですけど、
ゆきさん、うなづけました?
・・・同志よ!(がばーっと抱きつきたい!
さまよいながらも前に進めればいいよね。うん。

>私もそろそろ、美容院だー。

じゃ、またスタイリング剤は一切つけない!って主張するのねw
サラサラヘアーがうらやますぃ~

♪投げた途端ボークさん

「鑑識にまわして!」ってなんのドラマだったっけな・・

くせ毛なのですよ。やっかいなのよ。
梅雨時になるともうどうしようもなくて困っちゃう。見たい?(笑)

彼女さんもくせ毛なのかぁ~。
そうそう、朝シャンって良さそうだけどくせ毛の人は余計治まらなくなるのよね。

>くせ毛でロングの人に最適なヘアースプレーがあって、
これはもう手放せない!みたいな事も言ってましたが品名忘れました。

えーーーー(-ε-)
聞いてきて!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんぎやった。 | トップページ | し、渋谷なう! »

無料ブログはココログ