« し、渋谷なう! | トップページ | 今秋のテレビドラマ »

2010年11月 8日 (月)

絶品チーズバーガーは絶品

昨日、一昨日と、珍しくテレビで野球を観てました。
日本シリーズ。

普段全く興味がないのに何で見たかっていうと、たまたまチャンネル変えたらやってて、
一昨日はちょうど8回のときで同点、昨日は7回でロッテが一点リードという状況。
しかもロッテが勝ったら優勝が決まると。

じゃあ最後まで見ようかな。

それがまさかあんな延々と見るはめになるとは・・・(汗
特に一昨日。
球場で見てる人達は終電に間に合うのか心配になったよ。

でも面白かったです、試合。


とにかく私が気になったのはロッテの監督の顔。
FUJIWARAの原西に似すぎ(笑)。

もうね、監督の顔が画面に映るたびに

 「原西wwwwww」

っていちいち反応しちゃって(´,_ゝ`)プッ


いつか変な動きをし始めるんじゃないかって期待しましたが似てるのは顔だけでした。




ロッテリア、安くなるかな~

« し、渋谷なう! | トップページ | 今秋のテレビドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« し、渋谷なう! | トップページ | 今秋のテレビドラマ »

無料ブログはココログ