« 甘くない。 | トップページ | 小心者です »

2010年11月 1日 (月)

まだとべるかな

もう11月なのねー。

はぁ・・・10月は丸々潰れた。
気づくと1日終わってた日が延々続いた。

何やってたのかなって考えても、何も思い出せない日が延々。


ブログもほったらかしで。


家事も最低限しかせず。


本を読むわけでも、映画を観るわけでもなく。


「迷い道じゃなくて今は寄り道の途中だ」ってJ子さんが書いてたけど、私は樹海に寄り道してましたって感じです。
(それって迷ってるw

とりあえず今は上向きです。気持ちが。
何がどう変わったわけじゃないんだけど。

相変わらず仕事は見つかっていないし、髪も伸ばしっぱなしだし、何も変わってないけど。


ちょっと停滞してたとこから動き出しそうな感じです。



« 甘くない。 | トップページ | 小心者です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘くない。 | トップページ | 小心者です »

無料ブログはココログ