« 好きよ・・嫌いよ・・ | トップページ | 心臓バクバクです(小心者 »

2010年11月29日 (月)

あなたって不思議だわ♪

あれはたぶん化粧品のCMなのだろうけど、商品名までは頭に入ってこない。
あ、そうだ。「ハリマドンナ」ってやつ。

今は永作博美が出ている。
ちょっと前はえーと・・・篠原涼子だ。

二人とも世間で言うところのアラフォーなの?
永作さんのCM演出の場合、会社でも、ママとしてもキュートな女の人で、それにはこの化粧品が関わってますのよ、って感じ。

確かに永作さんはキュートだなぁ。
あの顔でもう・・・えーっ!今調べてびっくりした。40歳なんだね!
かわいいなぁ。


それはともかく。
このCMで流れる曲がなんともEPOっぽいなと思ってたらやっぱりそうだった。(作曲)
歌ってるのは土岐麻子!

土岐麻子さんといえばCymbalsの元ボーカルです。
解散後はCMソングを多数。
あんまり興味なかったんだけど、夏頃からあの声がなんかクセになっちゃって。



このPVも化粧品のCMっぽい作りですね。しかも80年代の(笑)
ああいうメイクしてたんだもんなぁ。口紅べったりのww
そもそもこの曲が表題曲となっているアルバムコンセプトが80年代なんだそうです。

で、話が戻るのですけど、この「ハリマドンナ」のCM曲が来年リリースされることになったと。
昔は化粧品のCMって絶対ヒットしてたよね~。
それこそEPOの「う、ふふふ」とか、「君に胸キュン」とか、他にもたっくさん。
そういえば最近はCMからのヒット曲って少ないかも。

ちなみにリリースされる土岐さんの曲名は「GIFT~あなたはマドンナ~」。

はぁ・・・私もお肌にハリ欲しいわぁ。

« 好きよ・・嫌いよ・・ | トップページ | 心臓バクバクです(小心者 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きよ・・嫌いよ・・ | トップページ | 心臓バクバクです(小心者 »

無料ブログはココログ