« 「植物図鑑」有川浩 | トップページ | 昭和か! »

2010年11月15日 (月)

リピート必至

昨日、銀座へ行ってきました。
有楽町まで意外と近かったなー。
それでも気合入れないと行けない場所には変わりないのですが。。

ちゃっちゃと用事を済ませたあと、ずっと気になっていたお店、「Heart Bread ANTIQUE」 へ。
ここのお店のパンがテレビで紹介されてから、もう気になって気になって。
行列が出来てるかなと思ったけど、スムーズに買えました♪
しかも焼きたてよ~ヽ(´▽`)/

Photo_2 買ったのはもう食べちゃったのでWEBより。

「天使のチョコリング」。
写真ではわかりづらいかもしれないけど、デカイです。
子供の顔がすっぽり隠れます。

チョコチップとくるみが入っていて、甘すぎず絶妙な味。
切り分けて食べたんだけど、あっという間に無くなっちゃった。

このお店、名古屋方面から出てきたんですね。
最近では「とろなまドーナツ」が人気らしいです。


このパンを買ったあと、大急ぎで帰宅。
だってすぐ食べたい!
結局せっかく銀座に行ったのにブラブラすることもなく(汗

街並みがすっかりクリスマスっぽくなってたから駅まで見て歩いてるだけも楽しかったな。


あ~また食べたい!
このパンを買うためにわざわざ行っちゃうかもよー。







« 「植物図鑑」有川浩 | トップページ | 昭和か! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お。アンティークだ。
なんと、東京にまで進出してたんですねー。
ついこの前までは、東浦ってとこにある本店1店舗だけだったのに。
(田舎のパン屋さんだったんだよー。)
それが銀座とは。なんだか不思議な感じです。

とろなまは、私、話題になってるの知らなくて、最近ようやく食べたの。
ameさんも機会があったらぜひ。

いいなぁ。銀座かーー(遠い目。)

銀座にまでお店出したんだ~すごい。
ゆきさんも愛知の方かしら?
そうそう、まだ1店舗しかなかった頃は友人も40分ぐらい並んで買ったとか。
今では岡崎イオンや豊橋駅前にも出来て、そんなに並ばないみたいです。
美味しいですよね~

♪ゆきさん

やっぱり知ってましたか!
東京には銀座のほかにもチラホラ店があるみたいです。

今はとろなまドーナツの方が話題になってるみたいですね。
私が行ったときはお店になくて、他のお客さんが悔しがってました。
おいしいのかな?
今度チャレンジしてみます。

銀座、いい?(笑)
近くに住んでるとそうそう行かないもんですよー。って私だけか?w

♪サチさん

やはり知ってましたねw
そう、ゆきさんも愛知にお住まいです。
お二人は知ってるのかな~と思いながら食べてました。

一時は銀座のお店も行列ができてたみたいなのですけど、今は落ち着いてるみたい。
テレビでよく取り上げられてるので、放送の直後はすごいんだろうな。

美味しいですよね♪
今度はドーナツを食べてみたいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「植物図鑑」有川浩 | トップページ | 昭和か! »

無料ブログはココログ