« 昭和か! | トップページ | 「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」 »

2010年11月19日 (金)

そのうち意味わかるんだろな・・

最近のチュージの口癖は、「エロじゃん。ウヒヒ」です。

でもエロって何?って聞くとよくわかっていないらしく、「え?・・・キモイこと?」と逆に聞かれます(゚ー゚;

よくわかってない言葉、いろいろ学校で仕入れてくるんだよねぇ・・・。


* * * * * * * 


「ねぇねぇ、ぱんつくったことある?」


パン作ったこと?あるよ。チュージも食べたでしょ。


「え~~~?!お母さん、パンツ食ったことあるんだ!キンモー!」



・・・。



「ねぇねぇ、りか、ちゃんとやった?」


(またか・・・)理科?ちゃんとやってたよ。


「え~~~~?!お母さん、りかちゃんとやってたの~?」


やってたって、何を?ww


「え、と・・何って、なんかだよ。」 ←急にテンションダウンww



つまらんこと言ってないで宿題やんなさいっ(;-ω-)ノ

« 昭和か! | トップページ | 「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和か! | トップページ | 「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」 »

無料ブログはココログ